樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

BBHFやっぱりめちゃくちゃいい

どうも、まっしーです。

 

家でゲームをする時間が無くなったので、代わりに色んな音楽を聞き始めました。普段からそれなりに音楽を聞いてる方だと思うのですが、毎回偏ってるし、好きな曲ばっかり聞いてしまってるので新たな出会いを求めてます。

 

とか言いつつ、昨日BBHFの新曲「ホームラン」がリリースされて、そこからまたBBHF熱が上がりまくってます。

youtu.be

今回のMVは尾崎さんが監督してるらしいです。

ちらちら映る北海道の風景、好き。

色んな人の人生と、その中でホームランを狙う、一旗揚げようという気概を感じるようなアップテンポな曲で個人的には大好きです。僕は送りバントみたいな人生を歩んでる気がするのでフルスイングをしていきたいと思いました。

 

やっぱり、BBHFの作る曲は最高ですね。ジャンルとか良くわかんないですけど、ポップで、ロックで、たまにエレクトロな部分が顔を覗かせてきます。そこに透明感のある声が加わって最強になります。

日常に溶け込むような音楽でまじで好きです。

 

とか書いてたら、ちょうど友人が聞いてくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しかったです。BBHFと夜のドライブは最高。まじで人と会いてぇ〜。

 

ちなみに今は風呂で音楽聞きながらこれを書いてます。

BBHFとThe 1975っていうイギリスのバンドの曲を行ったり来たりしてます。

f:id:taru_taruman:20211014222642j:image

洋楽ほとんど聞かないんですけど、BBHFからThe 1975ってバンドを知ってめちゃくちゃ好きになりました。曲調似てるのもあるし、こういうポップミュージックが好きなんです。アジカンも最近はかなりパワーポップな感じですし。

BBHFはコーヒー啜りながら聞きたい柔らかい感じで、The 1975の方はそれこそドライブに向いてそうですね。

ドライブしながら好きな曲聞きてー。

 

以上、バンドのおすすめ記事でした。