樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

今日は休みとする

どうも、まっしーです。

 

今日は大学に行って、色々やってました!

となる予定だったのですが、朝5時に起きて色々やってたら全てのやる気をなくしたのでやはり休みとしました。

祝日だからセーフ。

 

と言っても特にやることも無いので、髪を切りに行きました!

となる予定だったのですが、店が閉まってました。

 

しょうがないので初一人飲みでもしようと思い街に繰り出しました!

としたかったのですが、財布に1000円しか入ってないし、クレカの引き落としもまだなので使えるお金が無いことに気づき断念しました。

 

家でAPEXでもするかぁと思い、久々にY氏を誘ってみました!

全然返信が来ないので多分実現しないでしょう。来たとしても、「今日は無理」か「深夜からなら」だと思います。

(追記)人とゲームするのが難しいらしいのでもう誘えません。。。悲しい。

 

休日にしたのにほとんど意味なかった…、

1人でゲームやる気にならんし、ヘラりそうです。

 

休日を楽しむことすらできないので、やはり明日から通常運転するしかなさそうです。

でも、なんとなくぼーっとすることができたので良かったです。