樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

色々書きたいことはあるが、とりあえず言わせてくれ

どうも、まっしーです。

 

久々のブログで何を書くかと言いますと、「スロット」についてです。

実はほんのちょっぴりだけスロットにハマっております。ほんのちょっぴりだけ。

 

今日は有名なパチスロYouTuberがとある店に来るということで、店が強い日ということを聞いたので朝の8時から現地に赴いて抽選に並びました。

並びましたと言っていますが、ほとんど並んでなくて不穏な空気が流れましたね。ちなみに同期の友人2人と一緒に行きました。2人とも僕の師匠的な存在です。

 

開店と同時に打ちたい台に向かいました。

僕が知ってるのが、「楽園追放」と「頭文字D」、「バイオハザード(レジデントイビル)」の3つで1番脳汁出るバイオを選択しました。

 

軽く説明すると、20スロを打ったのですが、要するにメダル1枚20円ということです。1000円ぶち込んでも50枚しか出ません(色々あって46枚になります)。

1周目はA天井(700回くらい)まで回しました。打ってる途中で挙動が明らかに良かったんで、期待してましたが最大天井だったので不満タラタラでしたね。これでエヴリン(※ボス)にぶっ倒されてたら多分家に帰ってました。

 

結果から言うと、エヴリンぶっ倒してクリスが握手してくれました。要するに当たりです。

f:id:taru_taruman:20220521231112j:image

初っ端から1200枚オーバー。クリスが頑張ってくれました。投資額が19000円だったので正直ギリでしたね。

ちなみに裏話をすると、今月色々あって食費込で50000円しか使えない状態のところ、4万円をスロットにぶち込むつもりでした。命懸けの戦いだったので、ここで回収出来て良かったです。

 

2回目もA天井だったのですが、カマしてしまいました。

f:id:taru_taruman:20220521231553j:image

2400枚、完走!

これかなりすごいらしいです。単純計算で50000円くらいですね。あっつぅ。

 

そのあとは2回エヴリンに会って、2回ともぶっ飛ばされて割と負けが込んできて、「やめたろか」と思いましたが、師匠たちとの協議の結果もう1回様子見しようということになりました。

そしたら、エヴリンぶっ倒したんですけど、ゲーム数しょぼすぎて全然回収出来なくて下の写真くらいに落ち着きました。

f:id:taru_taruman:20220521231849j:image 

2400枚からの下がり具合エグいて。

 

しょぼ当たりの最後に次の当たりの示唆があったので、最後に1エヴリンして帰ろうということになりました。

途中までモード示唆(天井がどこで来るかを示唆してくれる)でB天井以上で「ふざけんなよカス」と思いながら、死にそうな顔で打ってたらなんと歌が聞こえてきました!わからない人向けに説明すると、「ガチで激アツ、というかほぼ当たり」状態です。

そして廃船ステージ(激レア)入ったところで勝ちを確信しましたね。普通に嬉しすぎてガッツポーズしてました。

f:id:taru_taruman:20220521232431j:image

あっつぅ!

 

最後に1000枚くらい出してグラフもちょっと戻りました。

f:id:taru_taruman:20220521232521j:image

トータルで言うと、19000円投資の48500円戻りだったのでおよそ3万勝ちです。あっつぅ!

 

この後はみんなで飲みに行きました!

 

(総評)

バイオのスロット、ガチでおもろいです。音と演出で射精できます。

後で友達から聞いた話ですが、僕が熱中し過ぎて、ゲーム数が分裂して増える時(要するに勝ち額が増えるチャンス)に「あっつぅ!」って言って全身で悦びを表現してたらしいです。

そのくらい、面白いです(エヴリンぶっ倒した時に限り)。

 

今日は勝てたので良かったですが、5スロで普段遊んでる身からすると20スロは本当に命懸けですね。

本当に勝てて良かったです。

 

日常編もボチボチ書きたいと思います。最近普通に研修忙して書けませんでした。