樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

お久しぶりです

どうも、まっしーです

 

色々ありましたが、元気に生きております。


f:id:taru_taruman:20220626190115j:image

やることが無いので、アニメを見るかスロットを打つかしております。

「復活のルルーシュ」を見たので、振り返るようにしてコードギアスを最初から見ています。序盤クソおもろいです。

あと「SPY×FAMILY」も見てます。アーニャ可愛いです。

 

あとは、土日で色々な台を打ってきました。5スロで2日間くらい遊んでた割に7000円くらいしか負けてないので最高です。

 

1週間毎日通ってたので今週はさすがに自粛しようと思って、ますが実際どうなるかは分かりません。

 

7月も熱いイベントがあるのでお金を残さないとやばいですね。