樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

爆睡してもうた

どうも、社内ニートです。

 

やっちまいました。昼飯後少し仮眠をとるつもりが気づいたら5時になってました。やばばばばです。バレてないことを願います(進捗でバレるやろ)

 

シンフォの3期を見終えました。普通に面白かったですが、1期2期から続けて見てるので、ちょっとマンネリを感じてしまいました。4期も少し触れたのですが、敵キャラの声優さんが気になりすぎて集中できなかったので他のアニメ挟みつつまったり見ようかなと思います。

特に見たいのはないんですが、通勤と帰宅が苦痛になってしまうのでなんか面白いのないか帰ったら探してみようと思います。

 

シンフォのCDボックス欲しすぎる。

f:id:taru_taruman:20220831193736j:image

サンドには7万ぶち込めるのに、CDの17000円が高く見える現象なんなんですかね。

シンフォギア全然サブスクがないので、CD買うしかないんですよね。正直クソ欲しいので5期まで見たらノリで買っちゃうと思います。ただ、買っても聞けなくないか…。スマホに取り込むしかない。

まじで久々にクソハマったアニメなので買います。

https://youtu.be/MV92qhrsV78

星天ギャラクシィクロスすこ、狙って!が聞こえる。ここで赤7揃って、響ちゃんのVストーック!!で脳汁なんですわ。

ちなみに今日も自制しました。シルバーウィークに86(会社の同僚)が遊びに来るのでそこまで気合いの我慢狙っていきたい。

 

ダイエットも無事継続中、継続率95パーの超ロング入りました。あっつぅ。