樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

悔し涙が出ました

どうも、不適合者です。

 

昨日パチスロを控えると言っていましたが気づいたらシンフォの5スロに座ってました。

 

そしたらガチでエグいの引きました。

f:id:taru_taruman:20220912201612j:image

こーれ脳汁プシャーしました。

軽く説明すると、AT中の1/330で引けるGXチャンス目を30%で成立させて、そのあとに1/220で引ける強チャンス目をぶち抜いたっていう図です。絶唱確定でしたが写真撮ってる間にクソデカPUSH引っ込んで押せなかったです(失態)。でも、流石に写真撮ってしまった。多分今までで1番やばい引きでしたね。

そのあと絶唱入って完走の手前で落ちて、まじで呆然としてました。そのあと引き戻しでCZまで命繋げたんですが、そこでボコられて通常時に。本当に悔しすぎてリアルにちょっと涙出ました。

こんなん情緒おかしくなるて。

しかもそのあと一回転目にレア役引いて思わず席立ってタバコ吸いに行っちゃいました(1個前で引いてたらワンチャンあったのに…)。

 

いい意味でも悪い意味でも引き次第なこの台、最高に楽しませてくれるじゃねーか(血涙)

 

キャロル・マールス・ディーンハイムちゃんが好きすぎて救いたいので完走するまでは打ち続けますよこいつ。

可哀想で、それでも頑張りまくってる敵キャラなので憎めないです。まじでパチンコ打たない人もアニメ見てくれ65話しかないから()

 

さっきから脳の血管切れたのか知らんけど頭痛いので風呂はいって寝ます。明日も仕事か、ダルいなと最近思いつつあります、、、。

 

ボーナスが出るまでは頑張れます。ちなみにボーナス出たら絶対的に買いたいものがひとつあります。パチスロ筐体です。

シンフォ 勇気の歌(今打ってるやつ)が現行機種なので30万くらいです。アネモネはワンチャンあって5万くらいです。楽園追放が意外と高くて15万くらい。アネモネ、ちょっとあり。

ただ一生楽しい台を選びたいので慎重にいきたいですね。まだ全然打ててない台ばっかなので。

 

パチスロ金賭けるファクターは勿論デカいけど、遊戯として本当に楽しい。家スロなら酒飲みながら打てるし発狂し放題ですし、違った面白さあるだろうなぁ、と妄想してます。

 

パチスロの話ばっかで申し訳ないですが、それくらいハマってるということは伝わったと思います。

あとパチンコアズールレーンがまさかの発表されました。噂しか聞いた事なかったのでガチで来るとは。好き×好き=無限(の投資)。たまらんて。

 

完走はできませんでしたがこんなにも気持ちを高めてくれたので今日は大勝ちですね。というわけで、本日の収支は2000円投資の9500円回収で+7500円death!