樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

テロリーテロリーテーテーテーテー

どうも、デスガイジです。

https://youtu.be/86FD4xCcSvE

ホールでは僕もこんな感じです。

 

パチンコが、打ちたいです。

シンシンシンフォギアが打ちたいです。

あれは麻薬です。どんだけ負けても1回の脳汁を期待してしまいます。勝てないけど、あの音を聞きたいです。デスフラ見たいし、レバブルも感じたい。

 

ただリアルに金なさ過ぎてわろてます。そして金を失ったことへ絶望してるのではなく、もう今月はパチンコをうちに行けないことに絶望している自分に驚いています。

良かった、学生時代にこれを知っていなくて…。

 

金がかからない、かつ脳汁が出る趣味募集中です。

 

デスガイジに日常生活は味気なさすぎる。