樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

確認せい、お前に残ってるおるものはなんだ!?

友達に渡す予定のお金を引いたら8000円の現金しか僕には残されていません。

ジンベエ親分もびっくりです。

 

というわけで、お金が無いことがテンション下がる最大の要因となんだなと痛烈に感じております。

最速の電車で帰って最速でパチ屋まで行っていましたがそんな必要はもうないのです。嬉しい…。悲しい😭

 

とりあえず帰ってから2時間くらいダラダラYouTube見てましたが、虚無すぎて泣きました。

今は風呂で僕の切ちゃんプレイリストを聞いてテンション上げてます。普通に曲好きデース。

f:id:taru_taruman:20220929215944j:image

切ちゃんほんとに好きすぎてキャラソン聞くだけでニッコリおじさんになれます。元気な切ちゃんを見てるだけで僕も頑張ろうと思えます(限界養分ヲタク)

 

あと風呂入るちょっと前に86ニキ(会社の同期)から電話来て、辞表届を出したが受け取って貰えず明日会社ボイコットする旨を受けました。2人でめちゃくちゃ盛り上がりましたね。明日の成り行きが楽しみすぎます。

僕もまぁ最近かなり無気力ですが、辞めるほどでもないし、この歳で仕事辞めて新しく就ける気がしません。なので、とりあえず続けます。

 

僕の友人はなんやかんや僕よりも優秀な人達ばっかなので、自分くらい適当なやつがいるとたまに凄く嬉しくなります。堕ちていこう、どこまでも。