樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ブルーです

どうも、養分です。

 

なんか軽くヘラってるので金ないですが一日中パチンコとパチスロ打ってました。収支はあえて数えてませんが、8000円くらい負けだと思います。記録はしないので、プラマイゼロです。

 

なんか気分が重いんですよね、最近。なんでだろう。

 

午前中はタブタトゥ打ってブイブイ楽しんでたんですが、シンフォギア打ち始めてからくっそイライラしてました。隣に鼓膜破れたイカレ野郎が座って音量MAXで打ってるし、スマホが操作不能になったり、70億の絶唱外したりのコンボで普通に台パンしそうになったので1回家に帰り落ち着いてから、また来店しました(終わっとる)。

2度目の来店はタブタトゥ打って、天井まで連れていかれましたがそこまでイライラしてませんでした。むしろそっから粘れたので面白かったです。

そのあとは帰ろうと思ったんですが、ちょうどシンフォギアのスロットが空いたので久々に打ちたくなったので打ちました。早めのCZから600枚くらい出せて普通に気持ちよかったです。噛み合うとほんまおもろい。

 

普通に負けてますが、やっぱりパチスロパチンコは面白いと実感できました。特にタブタトゥ最近のお気に入りなんですが、自力感強いし、ATの爽快感がたまらなく好きです。低ゲーム数のセットを高確率で連続させるゲーム性、好きです。音もエグい、溶けちゃう。裏ボタンとか、演出法則もかなり多めのパターンあったりして割と楽しめるのもすこ。

 

暇だったのでアニメも見てるのですが、なんか昔によくやってた厨二系B級アニメって感じで100周回って好きです。オススメはしません。