樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

まだ水曜日

どうも、まっしーです。

 

最近、に限らず音楽は毎日聞いてます。Spotifyプレミアムなら広告無し!なので定期的にアーティストの探索をしてますね。基本ロックバンドはアジカンばっか聞いてたし、色んなバンドのこと知らない部類なので色々聞くの新鮮で面白いです。

今日は書くこともないので最近聞いてるやつを紹介したいと思います。

 

EP「出町柳パラレルユニバース」/ASIAN KUNG-FU GENERATION

f:id:taru_taruman:20221116190343j:image

https://open.spotify.com/album/6BGCOeart36zrZsEN9vOs7?si=kLA7E2NdT9KaYA4ylgY9HQ&utm_source=copy-link

色々とか言っておいて初っ端はアジカンです。このEPめちゃくちゃ良いです。アジカンはアルバム出す度に色んなエッセンス加えて進化してるし、その色んなアルバムで得た経験がここに活かされていると言っても過言じゃないくらいの出来です。…やっぱり過言かもですが、個人的にはカマクラの新譜への期待値上がりました

 

EP「MOONRAKER」/WurtS

f:id:taru_taruman:20221116190737j:image

https://open.spotify.com/album/0wEbthaJbMzqMJ02LipHXN?si=e0DMYBVkRsy_B_NlDAGgrw&utm_source=copy-link

ワーツって読むらしいです。ティクトックが起爆剤で最近キてるソロアーティスト、らしい。ポップな感じが好きです。良い意味でいつ聞いてもコンスタンスにアガる感じ。シングルをよく聞いてて、今日EPがリリースされたので紹介させていただきます。

 

アルバム「The Angel's Message」/Laur

f:id:taru_taruman:20221116214118j:image

https://open.spotify.com/album/2547h9ze6aWzRCEEnJeWft?si=MfC5Pyf-TkqSnwrXajVy9A&utm_source=copy-link

クラブミュージックというか、EDMとかそっち寄りの曲ですね。元気な時に聞くとイイ感じになれます。これも前から聞いてて最近またハマってるって感じです。分かる人には分かるかもな例えすると、カービィのエアライドのスチールオーガンのBGMみたいな感じ。

 

とりあえず今日はこれで終わりにします。

このシリーズ、書くネタがない時に使えますね。一応毎日更新目指してるので困ったらこの手法で行こうと思います。

 

最近の顔の丸さがやばいです。ジャムおじさん再誕してます。一時ダイエットダイエットうるさかったと思うんですが、しれっとやめてました。やってられるかボケ。

と思ってましたが、まじで顔丸すぎて人に会いたくないレベルなので気持ち程度の小顔マッサージを始めてます。

デブで喫煙者で酒飲みでパチンカスは役満すぎるので、デブだけでも回避しようと思います。

 

あとコートとか、服が欲しいです。今まで騙し騙しやってきましたが、普通に服がボロボロなので買おうと思ってます。というか、スーツ用のコートないから寒い。

今週末のパチンコ実践のあと、米くんと買い物行こうと思います。

 

金なし確定な。