樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

神ゲーと銭湯

どうも、まっしーです。

 

本日、というか昨日の話にもなりますが昨日の8時から今朝3時くらいまでオーバーウォッチのランクをやり続けました。メンバーは僕と弟の友達2人で計4人ですね。あと一人いればフルパになります。

このゲームパーティでやるとまじで神ゲーですね。ウルトのタイミングとか、押し引きのタイミングを合わせられるので戦略の幅がソロの時よりも格段に広がります。

昨日は基本DPSで回してたんですが、めちゃくちゃ調子良くてスーパーキャリーしまくりでしたね。POTG(プレイオブザゲームの略)といって、マッチの最後に試合で1番活躍した個人のプレイが流れるのですが、それを取るとまじで気持ちいい。

 

そんな感じで限界までプレイしてランク上げましたね。かなりの間集中してたので頭が痛かったです。しかも12時まで寝てしまいました、不覚。

今日の昼間は弟とデュオでランクしてましたが、頭痛すぎてすぐやめました。

そのあと弟と話しながら、弟のランクを見てました。

 

夜9時くらいになってから、アズレンとコラボしてる銭湯に行きたかったので家を出ました。昼間の様子見た感じかなり混んでそうだったので、あえてのこの時間です。

f:id:taru_taruman:20221126233309j:image

大黒湯さんですね。

 

f:id:taru_taruman:20221126233326j:image

スカイツリーの近くでした。

 

f:id:taru_taruman:20221126233350j:image

結構ガッツリアズレンコラボしてました。

 

風呂もちゃんとコラボしてましたね。セントーというキャラのクソデカパネルが湯船に刺さってて、混浴できるみたいな感じになってたのには笑いました。しかも、そこに絶対アズレンユーザーではないおじいちゃんが入ってたのも笑えました。カオス。

KCに断られたのでぼっちで行きましたが、ぼっちで正解でしたね。墨入ってる人とチー牛とおじいちゃんが風呂に入ってる様子はなかなかに異質でした。

 

風呂から出てポカリ飲んでる時は銭湯感ありましたけど、人多すぎてもはやちょっとしたイベントでしたね。この時間にしたのに…。

 

グッズ売ってたので買いました。入浴料プラス手ぬぐいの券を買ったのでその手ぬぐい(種類はランダム)とキーホルダー2種(ランダム)、あとは推しのアクスタを買いました。アクスタとか人生で初めて買いましたが推しがそこに居たので…。

 

結構お金使ってしまいました。反省はしていない。