樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

12月2日

どうも、非国民です。

 

さんざサッカーをこき下ろしてしまいましたが、なんとスペインに勝ってしまいましたね。おれはこの国を信じることが出来なかった非国民です。決勝リーグ(?)はしっかりと応援します。

 

昨日は久々にAPEXに誘われたのでそれをやっていたらブログの更新ができませんでした。なので、朝風呂しながら軽く書きます。

 

APEXの試合数見たら今シーズン15回とかで、ほんとに自分が飽きてしまったことを実感しました。その時は終わりなく続けられそうなくらい好きだったのに、気づいたら冷めてるとわかった瞬間の虚しさやばいです。

昨日はその虚しさを感じていましたね。

 

シルバー帯でやってたんですが、流石に久々にやっても無双できました。しかしながら、なんの快感も得られない…。武器拾う時間がめんどくさい、マップ移動がめんどくさい、広い…。

ほんとに飽きとは恐ろしいものだと思いました。プロゲーマーウメハラ発作をさせてもらうと、「ゲームに飽きるのはそのゲームに飽きているのではなく、上達しない自分に飽きている」とのことですが、すみません普通に飽きるもあると思いました。

 

まだ見る分には面白いので翻訳忍者でも見とこうと思います。

 

ポケモンもストーリー終わってしまったので、なんか新しくゲームでも買おうかな…。