樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

おもろい

どうも、スロカスです。

 

本日は12時くらいから18時くらいまで低貸しのゼーガペイン2を打ってました。正直に白状すると、この台かなり好きです。最近はこれしか打ちたくないレベル。

推定設定1で1500枚くらい勝ちました。途中くらいまでは設定あるかも?って思ってましたが、多方面から推察して1と結論づけてやめてきました。

ボナ確率にほとんど設定差ないのがホントいいですね。低くてもそれなりに戦える。大きく差が出るのがAT確率ですけど、そこはCZの上手さででゴリ押しできました。

演出、サウンド面はまじでカンペキだと思います。それだけで打ってしまうくらい良い。ATは賛否な気がしますが100ゲーム貰えるので、それなりにまったり遊べるので個人的には好き。何よりセブンインパクトのロマンが凄いですね。実物を見てあれのロマンの虜になってしまいました。前回は動画撮ってたので次はちゃんと見たいです。

この前のセブンインパクトであらかたの演出見れましたが、バニッシュメントEXがまだ残ってます。特化ゾーン中にボナを引っ張ってくるとかいう王の引きが要求されますが、これ狙ってまた打ちたいです。もちろん完走も狙いたい…。

 

地味に低貸し生活続けてますが、2月になったら収支リセット()があるので低下しにない台を打てるようになります。

個人的には新台のモンハンアイスボーンがやりたいですね。原作のアイスボーンって有料の追加コンテンツみたいな感じで、モンハンワールドにハマって買った記憶があります。たしか1時間くらいでやめました笑

あとは、ミルキィホームズってやつも打ちたいです。紹介動画で結構面白そうと思って期待してるやつです、しかも萌え台、やれます。

 

結局今月収支は-4万くらいでした。余裕に負け。まぁ、結構いろんな台打てたのでヨシ。


f:id:taru_taruman:20230129220821j:image

地味にアズレンのレベルが140になりました。プレイ時間は4458時間です。