樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

パラパラパッパッパッパパラパラー

どうも、まっしーです。

 

タイトルはパチスロゼーガペインのshooting star☆って神曲の神イントロです。リザレクションボーナス(同色ボーナス)で流れるんですが、まじで好きすぎる曲です。

f:id:taru_taruman:20230201222114j:image

https://open.spotify.com/track/4dmNXJK4OJ5b74C7Co1nzn?si=SzeYWgubQmqctIqM8IhPLQ&utm_source=copy-link

ゼーガクッソ打ちたいですが、平日はもう1人のゼーガファンに台を取られてしまっているので諦めてます。

 

今日は普通に残業しました。これから毎日残業できたら金が増えるので嬉しいです。残業することでパチ屋にも行かなくなるし、金も増える。

明日明後日と頑張りたいと思います。

 

今週の金曜日は飲みに誘われたので行くことにしました。金曜は92パーセントくらいで飲み断るんですが、宅飲みで家に泊めてくれるらしいので行くことにしました。

メンツはいつものチャト氏とKCです。2人とも国試が終わったり、修士卒業したりとお疲れ様って感じなのでお祝いって感じですね。KALDIとかで適当なワインでも買ってあげようと思います。

 

土曜は高校の友人と4年ぶりくらいに会う約束をしてます。詳細はその日に書きたいと思います。

 

なんやかんやで土日のどっちかは予定入れるようにしてますね。友達と1日遊んでも、パチ屋で普通に負けるより安いので色んなお得感がすごいです(比べるな)。

しかも、日々の食事を最近は節約してるのでいい感じです。今日も昨日も自炊(当社比)してます。今日は昨日の米の余りでレタスチャーハン作りました。

明日はシチュー食べたすぎるのでもしかしたら作るかもしれないです、お料理ブログ爆誕か…?