樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

気まぐれ爆発

どうも、まっしーです。

 

本日在宅勤務でした、限界環境で作業してたので腰が痛いです。20分くらいしかサボれませんでした。そのサボってる間に友達のこどおじがポケモンを始めてて、昼間の生態が垣間見えました。悪口では無いです。

今日は昨日ふと週末飲みに行きたくなったので、アンジーさんに連絡しました。地味に就職してから初めてです。色々メンタルブレイクしそうなことを言われそうなので、そこが若干気が重いですが普通に会いたかったので良しです。

ただ、誘った手前自分がアンジーさん方面に移動してます。在宅で発狂しながら業務したあとには地味にヘビーです、電車で1時間半くらいなので。

焼肉行こうやって話だったので、終電くらいにはこの下に美味しそうな肉の写真とビールの写真が載ってるはずです↓↓↓。

f:id:taru_taruman:20230303224631j:image

f:id:taru_taruman:20230303224642j:image

高そうな焼肉屋行きました(実際お高めでした)。

 

久々のアンジーさんは普通に優しくて、懐かしくて泣けました。3時間くらいしかいれませんでしたが、もうちょい飲んだりしたかったです。

 

肉がめっちゃ美味かったです。タンが4枚しかねぇ!!ってなってましたが、4枚くらいしかないだけの価値がそこにはありました。その他もめっちゃ美味かったです。

結構お金も出してもらいました。ご馳走様です。

 

金曜日はあんまり動きたくなかったですが、普通に仕事したの忘れるくらい楽しかったのでたまにはこういうのもアリだなと思いました(宇都宮旅行のときも同じようなこと言ってた)。

 

明日明後日は特に人と会う予定も気もないので、家でゲームと勉強します。

 

こっから1時間半かけて帰るのだけがダルいところです…。

 

LP:64000