樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ゴミみたいな生活

どうも、まっしーです。

 

昨日12時前くらいに寝て、限界ギリギリを超えたその先まで寝て8時間睡眠したのにまだ眠いです。社会不適合者が極まってきてます。

一応在宅か、出社かを確認して、僕の予想に反して出社だったので急いでシャワー浴びました。いつも家を出る時間にバスタオルで体を拭き、いつも電車に乗る時間にタバコを吸ってました。

f:id:taru_taruman:20230306125227j:image

在宅デスクの上はパチンコの景品でごちゃごちゃしてて、なんか終わってるなって思いました(今思えばこんな写真撮ってる場合ではなかった)。

 

で、遅めの電車に乗りました。それでもギリギリ間に合う予定だったのですが、先程電車が遅延して、えぇ…ってなってる状態でこのブログを書いてます。まだ走れば間に合うと思うので連絡しません、おそらく社会人としては0点の行動。駅に着くのが僕の予想だと早くて9時23分、会社まで徒歩で10分、そして始業時間は9時半。たまらねぇ緊張感です。間に合うどうかはこの足にかかっている。。。

パチスロで言ったら、「始業時間に間に合わせろ!!(★★☆☆☆)」くらいです。赤文字、赤カットインくらい来ないと余裕で外れます。

 

ゲロ吐きそうになりましたが間に合いました。もう次からは適当に嘘吐いて歩きます(普通に間に合わせろ)。

 

明日在宅なので、死ぬ気で仕事して明日分の進捗を作成してます。アリアで言うと、VStockAttackTime状態です。実現出来たらオクトラ進められるんですが、昼休憩前に別の仕事振られたので多分無理です。サボるために頑張る、とかいうある種正しい姿になりつつあります。

 

この記事の節々にパチンカスが滲み出てるのでお気づきだとは思いますが、パチ屋に行きたいです。というのも、今日新台が色々出たんですよね。

個人的に打ちたいのがアクエリオン(パチンコ)、戦国コレクション5(スロ)ですね。 

f:id:taru_taruman:20230306123641j:image

ポイント制好かんけど、AT確実にできるならちょっとやってみたい。見た感じCZがポイント特化って感じなので、そこの入りとかでなんとかなりそう…。

 

明日マイホじゃない方に入るので、終業後空いてたら打とうと思います。

 

LP書いてませんでした、LP:50000