樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

かなしい

どうも、スロカスです。

 

本日は終業後に戦国コレクション5を打ちたいという気持ちだけで仕事頑張りました。

おわって、パチ屋へ。

取れるか不安でしたが空いてました。 

f:id:taru_taruman:20230307203033j:image

可愛い。

 

回し終えました。…つまらん。つまんなかったです。

f:id:taru_taruman:20230307203106j:image

一応AT3回位やりましたが、駆け抜け、2セット、3セットって感じでした。継続がテーブル管理なので叩きどころが分からんですね。一応継続バトルでレア役とか引きましたが、普通に負けたので意味あるか謎。

通常時は修行、しかも玉持ちゴミなのでゴリゴリ減ります。ボンバーくらい減ります。その分純増10枚の爆速ですが、これが僕はあんまりって感じ。修行の先に爆速で終わるAT、しかもシナリオ管理型なんで叩きどころがあんまないのが…。ボンバーとかゼーガとかの自力台好きなんで刺さらんかった。

収支的には1万投資の19000円回収で9000円勝ちでしたが、もういいかなって感じです。これで大敗するのは割に合わんです…。まぁ、朝イチ設定リセットの4分の1だかで最強テーブル入るらしいので抽選微妙な日に使うかもしれないです。リセットしてればの話ですが、、、(たぶんバラでの運用だし)。

可愛かったので期待してましたが推し台にはならないですね。

 

キャラとか通常時のラジオ(?)みたいな演出はめちゃくちゃ好きだったので二度と打たんレベルでは無いです(負けてないし)。

 

オリジンの特盛無料弁当で腹を癒し、🐙やります。

LP:59000(ありがとう、信長ちゃん)