樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

おもれぇ

どうも、スロカスです。

 

本日在宅でゼーガペイン打ちたくなったのでいつもの低貸しゼーガ打ってきました。そしたら結構回されてて、合算めっちゃ良かったんで設定期待して打った結果がこちらです。

f:id:taru_taruman:20230330215827j:image

やっぱり(ニチャァ)

このゼーガペインいつもの5倍くらい面白かったです。

ただ、完走させたいので一生打ってますが全くできる気がしません。撤去される前には必ず、、、。

 

いい感じにパチ欲を抑えられていたんですが、スロットギルティクラウンの知らせで蘇りつつあります。

それ関係でEGOISTばっか聞いてます。地味にアジカンGalileo Galileiの次くらいに聞いてるアーティストかもしれません。

 

そんな僕が選ぶEGOIST楽曲ベスト5を紹介したいと思います。選出基準は今の僕が聞いてる頻度です。

 

5位「咲かせや咲かせ」

f:id:taru_taruman:20230330221449j:image

https://open.spotify.com/track/6Qn2DEvR2t1iNyLSmghWxr?si=LdTC2uLMTjuTeOzEKWpDDQ&dd=1

カバネリのボーナスの時の曲です(あってるけど違う)。この楽曲が好きなので、ギリギリカバネリを打ててます。カバネリの映画の曲らしいで

 

4位「Welcome to the *fam」

f:id:taru_taruman:20230330221842j:image

https://open.spotify.com/track/24w2xlKnyRGoXb755VRBgb?si=HHY-H0APSsSqiGQ0N071sQ&dd=1

何の曲かは分からないですがかなり好きでよく聞いてます。地味に可愛いめの曲。

 

3位「Ghost of a smile」

f:id:taru_taruman:20230330223129j:image

https://open.spotify.com/track/6XgQaL0b9XdmQc66hR8Zpw?si=9LOM5WLrRuCEwOY_A_3nhg&dd=1

めっちゃ綺麗で好きな曲です。ハーモニーっていう伊藤計劃さんの小説があるのですが、その映画版の曲ですね。ちなみに映画は見てませんが、小説はバイブルレベルで大好きです。

 

2位「The  Everlasting Guilty Crown」

f:id:taru_taruman:20230330222528j:image

https://open.spotify.com/track/6RTNGOolCm3n6OIC8jOj58?si=N8nrO7-TTk2rDy212rGEuA&dd=1

思い出補正もこみこみでこれですね、ギルクラのオープニングです。割と有名曲だと思います。

 

1位「雨、キミを連れて」

f:id:taru_taruman:20230330222222j:image

https://open.spotify.com/track/3S4iNos3MGzmixgZIuQVYr?si=srjJKeD4Qe-4irNfvyviqA&dd=1

ダントツで好きですね。歌詞がいい意味で一昔前のギャルゲみたいなので大好物です。ギターとか、ドラムも好きです。隠れた超名曲。

 

そんな感じのランキングでした。EGOISTすこ。

 

LP:19000