樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ハッピーフライデーナイト

どうも、まっしーです。

 

本日は在宅でしたが、仕事がほとんど無かったので午前中はワイ氏とAPEXをして、午後は寝てました。社会人一年目の最後はサボりで幕を閉じました。

最近RPGばっかやってたので、久々にAPEXやったらストレスやばかったです。悪口しか出てこない身体になってしまったのでまじでもうやりません。

大人しく錬金釜と向き合います。

 

今日はチャト氏の国試合格祝いとKCの卒業祝いということで宅飲みします。ただ、何も用意できてないですし、何なら部屋着で何も持たず電車に乗って来てしまいました。自分の時は北海道旅行に行って祝ってもらったので、しっかりとした祝いの場は別で用意することにして、今日は適当にワインでも持っていって茶を濁そうと思います。

旅行行きたいですけど、有休取らないと行けないんですよね。こういうときに不自由さを感じる。


f:id:taru_taruman:20230331211112j:image

いつもの宅飲み。

 

酔っ払ってきたのでここらで更新しときます。