樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

負けぇ

どうも、スロカスです。

 

今日は朝から養分乱れ打ちをして、普通に負けました。-28kです。

鬼武者2、楽園追放、ボンバーガール、ツインエンジェル、バイオRE2、盾の勇者を打ちました。

勝ったり負けたりしましたが、どれもATはやってるので良かったです。ツインパ久しぶりに打ちましたが、めっちゃおもろかったですね。盾とRE2は蛇足でしたが、打ちたかったのでヨシです。

まぁ、年度始めだし多少はね。

 

とはいえ、普通に金が吹き飛んだのでしんどいです。

 

スクエニカフェでオクトラ2コラボしてたので色々買いました。

f:id:taru_taruman:20230401191622j:image

アクスタ買いました、しっかりと8人分です。

f:id:taru_taruman:20230401191708j:image

めっちゃいいです、テレビ台がダンボールな事を除けば趣味に溢れています。

 

そして気づきました、PS4のコントローラーが動かないことに。ついに壊れてしまいました。コントローラーなど買う余裕ないので、PS4さんには眠ってもらうことになりそうです。

PS5、買うか?

 

LP:8000(3万下ろしたんですが、、、色々と散財死)