樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

雨?関係ねぇ

どうも、スロカスです。

 

今朝は大雨でしたが、気にせずパチ屋に行きました。なぜなら米くんと並び打ちする予定だったからです。

ちなみにコーヒー啜って余裕かましていたら20分ほど遅刻してしまいました。結構ぼくはだらしない方ですが、遅刻するのかなり珍しいんですよね。

 

急いでも電車は早くならないのでこのようにしてブログを書いてます。

f:id:taru_taruman:20230603100058j:image

https://open.spotify.com/album/3KmWWl1gxY0qT5TWF92wgs?si=XZfFU7W2TFar6iETXzHVgQ&context=spotify%3Aalbum%3A3KmWWl1gxY0qT5TWF92wgs

Galileo Galilei復活後の初のアルバムが先日リリースされました。

無難に良いですが、BBHFと大きな違いがあると聞かれると割と答えられないくらいBBHFな感じです。好きですよ。

個人的には「花束と水晶」が1番好きです。

https://open.spotify.com/track/5cCdakK60c8xvwGUhAlOQ4?si=OsQX_L-VSROedPOr6awxkQ

ライブ予約すればよかった…。

 

ライブ関連で言うと、アジカンのサーフ完全版のライブがあるらしいですね。まだ予約してないですがそろそろやります。1人で行くのも考えてますが、毎回KCといってるので一応声かけてみようかなと思います。

 

というわけで、打ってきました。僕の宗教上の理由から低貸ししか打ってませんが、謎に17000円勝ちました。助かる。

 

ペルソナは、ボナ連12回して、最上位ステージに200ゲーム以上滞在できたので良かったです。

f:id:taru_taruman:20230603190739j:image

ただ、後半下振れて完走できなかったのが悔しい。

ペルソナのスロット、演出もゲーム性も好きなんですけど、今日打っててやっぱり純増低すぎだなぁと実感してしまいました。

 

そのあと飯食いに行きました。

f:id:taru_taruman:20230603190931j:image

今日は僕の方が勝ってましたが、米くんが5月の収支10万勝ちだったらしいのでしっかりとたかりました。自分の5月の収支は知りません、記録してないのでプラマイゼロです。

 

そのあとまた打ちました。

全然台が空いてなかったので久しぶりにボンバーガール打ちました。なんやなんやで2100枚くらい出てくそ楽しかったです。リーチ目や告知方法の気持ちよさ…、ATの面白さはホンモノなんだよなぁ、この台。

 

気づいたら台風はどこか行ってましたし、なんなら一日が終わりそうになってました。

 

帰ってペルソナの2周目でもしようかなと思います。2周目なんですが、1周目で時間が足りなくて親密度を上げれなかったキャラのストーリーを進めたり、先が読めているからこそ先に取るべき行動が分かったりとまた違った楽しみができて全く飽きずにやれてます。1粒で何度美味しいゲームなんだ…。

 

また来週も打ちに行く予定です、しかも待ちに待ったギアスCCver.。楽しみすぎる。