樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

変わります、きっと

どうも、スロカスです。スロカスになってしまったんです。

 

とりあえず朝早く起きて、ゆったりとコーヒーを啜りました。コーヒー普通にハマってます。朝コーヒーの夜紅茶です。コーヒーのが好きになってきた…。

 

そのあと髪を切りに行きました。

毎回伸びてくるとマッシー・イェーガーみたいにしたいと思うのですが、一応社会人なのでギリギリ耐えてない髪の長さになったらバッサリ行くようにしてます。

近くの理容室で切ってもらってるのですが、なんか雰囲気好きなんですよね。店内にはよく分からんラジオが流れて、一昔前の旅行雑誌くらいしか置いてない感じ。

そこでラジオを聴きながら目をつぶり、頭が軽くなっていく感覚…。この街の住民になったんだなと感じられて非常に良いです。仕上げに襟剃りされるのですが、それがいっつも怖いです。

 

そのあとは盾、リオ、シンフォ、アラジンを打ちました。途中まで🐙でしたが、アラジンで捲れました。神台。

 

夜になり、日曜夜特有のバカ食いをしてしまいました。

f:id:taru_taruman:20230604195950j:image

ペルソナやってたらマック食いたくなる描写あったので…。ビックマック、ポテナゲ特大(ポテトL×2、チキンナゲット15ピース)で1400円、マック高いっすねw

特茶を飲んでいれば何食べてもいいと勘違いしているデブ、そういえば体重測るの忘れてました…。明日晴れてたら行きます。

 

Spotifyの機能で面白いのがありました。

f:id:taru_taruman:20230604200235j:image

厄介ヲタクなのでこういうファンの中に序列つける感じ、嫌いじゃない。おれは0.5%なんだぞ?

冗談ですが、思ったよりGalileo Galilei聞いててビックリしました。

 

日曜こんな感じでいいのかなって毎週思ってますが、やる気が出ません。土曜はめっちゃ活発的なんですけどね。まぁ、休みは自由であるべきなので気にしないでおきます。

普通にパチ屋に行くか、人と会うくらいしかやることないんですが、他の人はそれ以外だと何してるんですかね?なんやかんやで僕は毎週土曜誰かと会うようにしてますが、おそらくみんながみんな人と会ってるわけじゃないと思うのでマジで気になります。

 

6月は何か始めようと思います。


f:id:taru_taruman:20230604202045j:image

https://open.spotify.com/album/5Wy2eDSTyXNP3GOV3n64Yc?si=xAKf_jk5QV-GG6poZbYMbQ&context=spotify%3Aalbum%3A5Wy2eDSTyXNP3GOV3n64Yc

Galileo Galileiの話しといてなんですが、、、最近のお気に入りのインストバンドです。Sんごが好きそうな感じしてます。