樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

やめろ、それは俺に効く

どうも、タルタルです。

 

帰宅後何もしないのもアレなので15分くらいAPEXをやってたのですが、自分よりも明らかに強すぎるニートでチー牛の撃ち合いでしか自尊心を満たせないイキリ陰キャのキモヲタ共に狩られすぎて萎えたのでコントローラーぽい〜って捨てて風呂に入ってます。

もう僕が雑魚過ぎてこのゲームはできません。雑魚狩りされまくってます。

 

マリオパーティとかしてぇよー。ボッチだから無理だけど。

 

ゲーム全然やらなくなってからの夜は、風呂上がりに家の前の公園でタバコ吸って、音楽聞きながら適当に散歩して寝るのがルーティーン化してますね。

これが趣味がなやつの末路や。

 

f:id:taru_taruman:20211011220114j:image

最近はtofubeatsしか聞いてないですね。

基本歩きながら歌ってるので「tofubeats歌いながら深夜歩いてるヤベー奴」になってます。

 

ここら辺は俺の箱庭、揺らすぜ深夜のフロア。

風呂上がりのタバコ、吸い終えたらベッドへGO。

Thank you,good night.