樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW2日目

どうも、まっしーです。 本日はゴールデンウィーク2日目ですね。僕は今日から家族旅行兼帰省です。 とりあえず、今日は箱根まで行きました。久しぶりに小田急線に乗りました。多摩川過ぎたくらいから結構懐かしさ感じましたね。 そのあとは小田原まで暇すぎ…

やってしまった(4/29)

どうも、スロカスです。 ついに毎日更新が途絶えてしまいました…。理由としては、晩飯後に横になっていたらそのまま爆睡してしまったからです。悲しすぎる…。 多分100日くらいは毎日更新していたのですが夢半ばにして潰えました。 昼はゼーガ打って何事もな…

噛み合わせを世界一感じた男

どうも、スロカスです。 本日からゴールデンウィーク開始ですね。ゴールデンウィーク開始ということで、ゼーガペイン2を打ちました。打つ度に発見があって面白いです。まじで作り込まれてる。 今日はゴリ押しで結構勝ちました。この台CZの前兆でボナるとCZが…

1975ライブ@横浜ぴあアリーナ

どうも、まっしーです。久々にまっしーを名乗れました。 先程仕事を終えてきました。そして今からライブです。普通に有給取るより活力に溢れているような気がします。これからも定期的に取っていきたいかもしれない。 横浜行ってきました。 1975のライブ行っ…

完走できるかもと思ってた時期がありました

どうも、スロカスです。 本日はゼーガペイン2という台を打ってきました() いつもの店のいつもの席に座ってました。アニメを3話分進めることが出来ました。 というか、一撃こんなに出たの初めてでまじで完走いけるのでは?と途中まで思ってました。このあと強…

地味にかなりの良ゲー

どうも、スロカスです。 ゼーガ打ってきました。1話分昨日の続きを見れました(察し) スイカからボナ(0.7%)を2回持ってきた時、覚醒ゾーンで単独ゼーガを引いた時はやれると思ってましたが、気づけば天井越えてました。 おもろいけどやっぱ勝てんなぁ…、アニ…

サボらせてください

どうも、スロカスです。 ゼーガ打ってました。アニメの続きを3話分見ることが出来ました。 帰りにスーパーで晩飯を買って帰ったのですが、レジ中にワイヤレスイヤホンを落としてしまい、それがレジの下の隙間に入ってしまいました。 後ろめっちゃ並んでたん…

是我痛

どうも、スロカスです。 本日も懲りずにゼーガペイン2打ってきました。絶対設定1だったんですが、CZ中に単独BIG引いたり、前兆中に単独REG引いたりゴリ押しして戦ってました。おもしろすぎるこの台。 まぁ、負けてるんですが。 実家に帰ったら86くんにパチ6…

勝てない神台

どうも、スロカスです。 朝起きてからゆっくりして、昼はミスタードーナツを紅茶を啜りながら食べました。 その後2時くらいから秋葉原でゼーガペイン2を5時間くらい打ってました。途中から米くんと合流して並び打ちしてました。 負けたんですが、なかなか濃…

ゼーガ打ちたかった

どうも、スロカスです。 終業後パチ屋行きました。 ゼーガ打つつもりでしたが座られていたので、リオエースに座りました。 この台自力感しか感じないので好きです。トントンくらいでしたが、換金ダルかったので全部タバコに変えました。 禁煙?やめました。 …

ご褒美ゼーガ(普通に負け)

どうも、スロカスです。 本日は給料日でした、なのでゼーガペインを打ってきました。4000円払いましたが、AT2回出来たので楽しかったです。負けてもおもろい神台。ただ、まじでホールから無くなっているので近場にないのがしんどいところ(今日もわざわざ2駅…

25歳、思春期です

どうも、カスです。 今日はレイブルくんにサボりを手伝ってもらいました。 社会人になってから1年以上経ち、はっきりとしたことがあります。人生のゴールが見えない…。 とりあえず働くことは出来ているので、それに伴ってお金を貰ってます。で、友人と遊びに…

ゼーガペインだけは打ちたい

どうも、キモヲタです。 ちゃんと毎日ブログを更新してるのですが、読み返すとパチスロか、ゲームか、アニメの話しかしてなくて悲しくなってきました。 25歳ってもっと色んなことするんじゃないのかなぁ…ってたまに思います。 そんなこんなでアニメの話でも…

セレッサと迷子の悪魔(と25歳一般男性)

どうも、ヤニカスです。 起きてから仕事って考えたらどうしても気持ちを切り替えたくなって、そういうわけでタバコが吸いたくなってしまいました。 ただ、家にあったタバコはゴミ袋に入れてしまっていました。まっしー、悩む。。。 そして、僕はゴミ袋を漁り…

暇に負けた男

どうも、スロカスです。 日曜日がやることなくて、絶望したので秋葉原に行きました。というのも、前にオクトラショップに行った時にサイン色紙の引き換え券をもらったのでそれを受け取る必要があったのです。 というわけで、秋葉原に行ってゼーガペインとツ…

ありえねぇ!

どうも、まっしーです。 本日はゲームして、アニメ見てました。 7時くらいに起きたのでライザ3を進めました。メインストーリーは終わったので、サブクエとか中心に。3時間くらいで残りのサブクエとか終わりました。試しにクリア後から追加されたベリーハード…

口が寂しい

どうも、ヤニカスです。 本格的に禁煙をするというのが初めてなのですが、仕事中と食事後がマジで吸いたくてたまらないです。別に今まで帰省とかで吸わない日はあったんですが、それとは別な感じします。己を謎に追い込んでいる感じ、なんで俺禁煙してるんだ…

deathデスデース

どうも、まっしーです。 本日は新たに始まる業務が意味分からんすぎて笑えました。まじで意味分からんすぎて無職が頭をよぎりました。 そんなわけでついに業務用に勉強をしっかりとしないといけない日が来てしまいました。今までも意味わからんってならない…

大胆にサボった

どうも、カスです。 在宅だったので、一日中サボり散らかしました。以上です。 ゼーガペインのアニメをようやく見始めました、dアニメストアに更新入って追加されたらしい。 これで僕もセレブラム。 LP:0(給料日まであと1週間ですがそろそろきつくなってき…

終わってしまった夏

どうも、まっしーです。 昨日エンディングまでライザ3を進めてしまいました。なんか途中から終わりそうな空気が凄かったので一気に進めてしまった…。 三部作のエンディングに相応しい終わりだったと思います。夏の冒険は終わり秋が見え始めた道を、それぞれ…

尊死した25歳独身弱者男性

どうも、まっしーです。 今日は在宅だったのですが謎に朝早く起きたので散歩して、それからYouTubeでオーバーウォッチの動画とパチスロの動画を見て定時を待ちました。優雅な朝。 終業後は底辺飯を食いながらライザ3進めてました。 ごつ盛り×ドリトス×酒=底…

土日が終わってしまう

どうも、まっしーです。 日曜日の終わりが近づいてくる時間となってきました。 本日は朝起きてアトリエして、昼頃からオーバーウォッチして、そのあとマインクラフトしてたら日が傾いてました。 久々に土日ガッツリとゲームしました。楽しかったのは楽しかっ…

環境を変えた

どうも、まっしーです。 今日はデスクが届く予定だったのでそのスペースの確保のために6時くらいから活動してました。 この状態から組み立て始めて1時間くらいでした。 こいつも来ました。 完成しました。ゲーミング部屋風にしました。 上からの画角、なんと…

初Amazon

どうも、まっしーです。 実は昨日人生で初めてAmazonを使って買い物をしたのですが、養分打ちで凹みすぎて書くのを忘れました。 デスクと椅子とPS4の純正コントローラーを買いました。 この足と目で商品を買いたい派の人間でしたが、昨日は衝動的に買いたく…

だれかおれをころしてくれ

どうも、スロカスです。 やってしまいました。仕事してたらいきなり楽園追放打ちたくなってしまったので行ってしまいました。 楽園追放とゼーガペイン打ちました。好きな台を好きなだけ打ちました。 後悔はない、わけがない。 LP:0

金がない男のルーティン

どうも、金欠です。 別に死ぬほど金ない訳では無いんですが、貯金(笑)を考えると何も出来ないです。でも自炊がめんどいのでオリジン弁当に生かしてもらってます。 今日はスロットを打たない日のスロカスの日常を紹介したいと思います。ほぼ例外なく今から書…

底辺すぎて泣いてます

どうも、底辺社会人です。 昼過ぎくらいまで鼻歌歌いながら仕事してました(比喩です、普通に出社だったので)。 なのに、16時くらいから心に余裕がなくなり帰る頃にはヘラってました。躁うつ病すぎないか? 帰りに楽園追放でも打とうと思ってマイホ行ったら撤…

このゲームの時間の溶け方異常

※画像チョリチョリなので視力検査だと思って読んでください。 どうも、 アルケミストです。 終業後することもなかったのでライザ3をやっていたのですが、気づいたら3時間溶けてました。何だこのゲーム、、、。 夢中でストーリーをやっていたとかそういう訳で…

そんな、、、

どうも、スロカスです。 今日はゼーガペインが打ちたかったのでいつもの店に行きました。 春は出会いと別れの季節と言いますが、 別れはそう、いつも突然なのでした。 ゼーガペイン2、無事低貸しでの役目を終え20スロに戻っていました。絶望です。 粘着しす…

負けぇ

どうも、スロカスです。 今日は朝から養分乱れ打ちをして、普通に負けました。-28kです。 新鬼武者2、楽園追放、ボンバーガール、ツインエンジェル、バイオRE2、盾の勇者を打ちました。 勝ったり負けたりしましたが、どれもATはやってるので良かったです。ツ…