樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

それはやっちゃあかん

どうも、デスガイジです。 寝る前にYouTube見てたらとんでもないのが流れてきて普通に目が冴えました。なので、これを書いてます。 シンフォギアサブスク解禁です。 あの〜、コンプリートCDが今年の3月に発売されてからこのサブスク解禁は完全にやってます。…

確認せい、お前に残ってるおるものはなんだ!?

友達に渡す予定のお金を引いたら8000円の現金しか僕には残されていません。 ジンベエ親分もびっくりです。 というわけで、お金が無いことがテンション下がる最大の要因となんだなと痛烈に感じております。 最速の電車で帰って最速でパチ屋まで行っていました…

鹿児島行き確定演出

どうも、デスガイジです? 本日は回らない1パチを打ち最終決戦連敗記録を更新してから気持ちよく帰りました。デスフラすら見れませんでした。 本日は帰ってから11月初めの連休の予定を立てました。青森くんとパチカスくんと旅行しようやという話をしてたので…

アカン

どうも、カスです。 今日は終業前に明らかに自分が悪い系のミスが見つかりました。なので、終業間際に社内メッセージ送って、それに気づかれる前に爆速帰宅勝ち逃げしました。明日の俺、事後処理はまかせた。 こういうメンタル大事だと思うんですが、やりす…

遠隔喰らいました

どうも、デスガイジです。 デスフラ見たすぎて1パチ打ってしまいました。5回最終決戦(51%で勝利)やって、5回負けました。キモチェー!! でもデスフラ見れたので満足です(遺言) 釘ガチガチでしたし、やめた方が良かったのは分かってたのですが当たるまで行ってし…

テロリーテロリーテーテーテーテー

どうも、デスガイジです。 https://youtu.be/86FD4xCcSvE ホールでは僕もこんな感じです。 パチンコが、打ちたいです。 シンシンシンフォギアが打ちたいです。 あれは麻薬です。どんだけ負けても1回の脳汁を期待してしまいます。勝てないけど、あの音を聞き…

2人の勇者は儚く散り

どうも、おわおわおわ男です。 とりあえずコレを見てください。 グラフが見切れちゃったぁ(^^ この4日間、1度たりとも勝てませんでした。友達も同じくです。負けすぎて全部使ってやるかという勢いで溶かしてました。 詳しい内訳は話す気にならないので割愛さ…

5連休です

どうも、まっしーです。 本日は業務が意味わからなすぎて頭疲れました。なので、パチ屋にも2時間くらいしか滞在できませんでした。せっかく明日休みなのに。 そう、なんと有休を取得しました。これで僕が使える有休はゼロです。ちなみに本日の収支もゼロです…

脳が、イカれちまった

どうも、まっしーです。 本当にやばいと思っているんですが、ビーストを抑えきれなくて昼休憩にパチ屋に来てしまいました。 シンフォ3打ちます。1時間しかないし、色んな意味でヒリつきます。あぁ、生きてる。 普通に金ないんでプラマイゼロくらいまでにはし…

負けて勝ってボロ負けした

どうも、敗北者です。 本日は朝から友達と抽選から参加しました。 1軒目は抽選で負けて、仕方なくリゼロを打つも何も得ず、15000円負けでした。 2軒目はシンフォ打ちたすぎたのでシンフォ3を打ちました。1500円投資の28000円回収で結構勝ちました。 そのあと…

ついにプラス域に

どうも、まっしーです。 本日は朝にsんごと散歩しながら仕事の話と将来の展望的な話をしました。10時くらいに帰って行ったのでめちゃくちゃ滞在時間短かったですが、会えて良かったです。 10時と言えばマイホの開店時間なので別れたあとは普通にパチンコうち…

激唱旋律歌になれ

どうも、まっしーです。 朝に掃除して暇だったのでマイホでタブータトゥー5スロ打ってました。 アホみたいに当たり重くて8500円負けました。 そのあとやけっぱちでシンフォ3を打っていたら、11000発くらい出ました。やったー! 本日の総投資が21000円、回収…

EMT

どうも、まっしーです。 エミリアたんマジ天使です。 本日は久々に在宅サボタージュしました。最近普通にやることあって家でゆっくりできなかったので、朝にメールしてから一切パソコンに触れませんでした。ノルマは達成してるからヨシ。 というわけで、リゼ…

笑ってもいいかな、許してもらえるのかな

どうも、けつなあな確定ことけつあな確定です(言いたいだけ)。 確定って言葉すきなんですよね、かつてだれかに確定陰キャと命名したことあるくらいにはすきです。けつあな確定の語呂の良さ普通に好きです。 昨日の夜爆睡してしまって洗濯を忘れ、履いていく…

奇跡など殺すと誓ったのだ

どうも、まっしーです。 本日は絶望の起床かましました。1番遅い電車で家を8時27分に出なきゃいけないんですが、8時20分に起きました。遅刻の電話でも入れてのんびり行こうかなと刹那的に思いましたが、即座に思い直し爆速でシャワーと歯磨きをし、髪を乾か…

響ちゃん、誕生日おめでとう!!

どうも、まっしーです。 本日はシンフォの主人公、立花響ちゃんの誕生日でした。おめでとう。 というわけで、シンフォギアのスロ打ちました。ちなみに今日は46枚貸出です。 結果ですが、投資38000円の回収23500円で-14500円です。誕生日は祝うものであって祝…

悔し涙が出ました

どうも、不適合者です。 昨日パチスロを控えると言っていましたが気づいたらシンフォの5スロに座ってました。 そしたらガチでエグいの引きました。 こーれ脳汁プシャーしました。 軽く説明すると、AT中の1/330で引けるGXチャンス目を30%で成立させて、そのあと…

高設定シンフォ1日ぶん回した結果…

どうも、敗北者です。 朝から昨日6000枚のシンフォの据え置きを拾えたので気持ちよくぶん回しました。 その結果、 ???????? なんか引くほど負けました。設定4だと思うんですが、CZやれ無さすぎて気づいたら完走しても捲れないラインまで連れていかれ…

あぶない

どうも、まっしーです。 本日は朝からゆっくりしようと思っていたのですが、パチ屋の開店時間ちょっと前に友達から暇?って来たのでひまって返してパチ屋に直行しました。 低貸し打つ予定でしたが空いてなかったので、シンフォの新台打ちました。回らなすぎ…

運は収束する

どうも、まっしーです。 本日はわりと業務っぽい業務をしたので良かったです。終業後はシンフォ5スロ打ちました。最近空いてること多いので嬉しいです。 結果は7000円投資の7000円回収でプラマイゼロです。途中までは週末だしスルー天井まで打とうという諦め…

シンフォギアのアニメを全部観た男

どうも、適合者です。 シンフォギア5期全て(65話くらい)見終わりました。 えー、神作品です。涙が止まりません。今まで見てきたアニメでも5本の指に入るくらいに面白かったです。 というわけで、CDコンプリートボックス、買わせて頂きました。 16000円くらい…

負けた

負けました。アネモネ-5000円です。 まじでなんも引けませんでした。 現場からは以上です。 負けた時は美味しいもんを食べるルーティンがあるのですが、自分の体と相談して我慢しました。本日もナッシュです。 帰ってから暇すぎてAPEXやったんですが、遠くで…

謎に負けない男

どうも、まっしーです。 本日は雨が降っていたので当初の予定を変更しましてパチ屋に行きました(予定調和) 本日の収支は+500円、洗顔剤の代金が浮きました。またゴミグラフのシンフォに座った割には健闘したほうです。上位CZやれたので満足です。というか、6…

待っていたのはこの瞬間

パチパチ、どぅもーまっしーでーす! 毎日パチスロ生活をやっておりますけれども、気になる今日の収支は、、、 ±0!! シンフォの5スロが奇跡的に空いてたので4000枚呑まれてるやばそうな台にて打ちました。 CZ1回目は普通にボコられて、2回目もボコられたん…

アネモネーーーー!!!!

どうも、カロリー制限男です。 カロリーが、米が、欲しい。。。 ナッシュの弁当めっちゃ美味いですけど、少ない。 1駅歩いて家帰って飯食ったら8時でパチ屋行くか迷ったんですが、アネモネが誰にも触られてなかったので運命を感じ結局行きました。 結果から…

納得いかない

どうも、スロッターです。 帰ってから暇すぎたのでパチ屋に行ったら、5スロのバチバチに右肩上がりのアネモネがあったので座りました。 4000円負けです。 3000枚くらいまでこまめにAT入って上がってたので絶対高設定だと思ったので打ったのですが、、ただの…

白7見えない

どうも、まっしーです。 本日は午前中に宅配が来るようにしてたせいで打ちたい台があまりありませんでした。ということで、唯一空いてたギアス3に座りました。ギアスは2回目ですね。1回目はATやってないのでほぼ初打ち。 結果から言うと8000円勝ちです。自分…

飛べない男

どうも、5スロ男です。 本日は机を買おうと思って歩いて行ける範囲の家具屋に行ったりしてたんですが、全部微妙すぎて諦めてパチ屋に行きました。 例によって5スロ制限かかってるのでエウレカセブンでも打とうかと思ってマイホと違うホールまで行ったのです…

5スロ触っただけ

どうも、まっしーです。 本日は5スロを少し打っただけです。アネモネで+3000円、叛逆で-3000円のプラマイゼロだったのでまたパチ屋に行ってないことになりました。 そろそろパチスロ打ちたくなってきました…。 アネモネがガチでうまいです。ベル4連とかもっ…

雨宿りしただけ

どうも、スロカスです。 電車降りたらちょうど大雨だったんです。だから雨宿りしたんです、パチ屋で。 シンフォ打ちたくて打ちたくてしょうがなかったんですけど、20日まで財布の中の2万円で生きると決めていたので我慢して5スロのアネモネ打ちました。ただ…