樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

謎に負けない男

どうも、まっしーです。

 

本日は雨が降っていたので当初の予定を変更しましてパチ屋に行きました(予定調和)

 

本日の収支は+500円、洗顔剤の代金が浮きました。またゴミグラフのシンフォに座った割には健闘したほうです。上位CZやれたので満足です。というか、6回くらいCZやって5回通してるのでめちゃくちゃ上手いです。ただ今日はAT伸ばせなかったのが敗因です。強レア役引けてはいたのですが噛み合いませんでした。

 

というわけで、図らずも(笑)1週間連続で5スロを打ってみた結果がこちらです。

f:id:taru_taruman:20220907222017j:image

+12500円!!意外とやれてる。最大獲得で鉄の意志で引いていれば2万くらいはいってた気がしますが…。でも、打ち足りなかったと思うのでこれでいいです。

 

シンフォギアのスロットが5スロに来てくれたことに感謝です。お手軽価格であのヒリつきはたまらん(20だともっとヒリつけるけど)。

この調子で財布の中身守りきっていきたい。

 

ちなみにシンフォのアニメは最終章まで来て見るの躊躇ってます。好きすぎて終わって欲しくない現象起きてます。まーじで毎話面白いです。

僕の推しメンは切歌ちゃんに決定しているので全力で応援するデース!

https://youtu.be/0fjLxfQSQ8Q

この変身考えた人多分天才。