樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

爆睡してもうた

どうも、社内ニートです。 やっちまいました。昼飯後少し仮眠をとるつもりが気づいたら5時になってました。やばばばばです。バレてないことを願います(進捗でバレるやろ) シンフォの3期を見終えました。普通に面白かったですが、1期2期から続けて見てるので…

最速で最短でまっすぐに一直線に

どうも、暇人です。 最近ブログの更新が多いのはこうでもしないとパチ屋に行ってしまうからです。みなさんに僕の声を届けることでなんとかセーブしてます。 今日の帰り道、めちゃくちゃな道に出会いました。 いや、道じゃない。1駅歩こうと思って色々迷いな…

ハァハァ

どうも、デブです。 ダイエット生活1週間経過しました。 最初は気張ってやってましたが、最近は生活に支障がない程度になってきました。 昼飯はサラダとサラダチキンでやろうと思ってたんですが、腹が減って業務に集中できないし、高いのでやめました。カロ…

趣味のない人って虚しい

どうも、まっしーです。 大敗北を喫した僕なので流石に当分ギャンブルは控えようと思うのですが、パチ屋に行かない日に何をしていたか忘れました。 最近のギャンブル行かない日(ほぼない)は積んであったトライアングルストラテジーというゲームを進めたりし…

パチンコだけはもう打ちません

どうも、雑魚です。 7万負けしてしまいました。キテます。 昨日の負けが悔しすぎて正常な判断を失っていました。財布の中身全部いきました。 パチンコをまぁ打ったんですが、無理ですね僕には。パチスロの方が楽しいです。パチンコあまり触らずにこれ言うの…

10時間椅子に座り続けた男の末路

どうも、敗北者です。 本日はマルハンにて実戦行いました。 抽選結果は355番、オワオワリでした。一応スロ見るかと思ったら楽園追放空いてたので座りました。 先に今日の収支を言っておくと、+5000円でした。でしたが、気持ち的にはクソ大負けです。 という…

これが俺の絶唱だぁぁ!!

どうも、敗北者です。 今日は4000円負けでした。絶唱アイコン出して気合いのレバーオンしましたが、想い届きませんでした。その時点で26000円負けでオワタって思ってたら、激アツ復活でギリ耐えました。 そっから上手いことレア役を引いて1000枚くらいだして…

気持ちぃぃぃぃ

どうも、初心者スロッターです。 今日は負けました、19000円くらい負けです。 アクエリオン合体出来たら楽しいんですけどそれ以外キツいです クソアツ演出でも割とCZ入らないんでイライラします。演出バランス悪すぎ、ゴミうんち。遠隔されてるわ、もう一生…

趣味アズレン

どうも、たるったるーです。 僕が好きなソシャゲ「アズールレーン」のプレイ時間が4000時間を超えました。全然飽きてない、というか飽きるとかなのか分かりませんがまだサ終まで走れる勢いです。(アズレンのパチンコが出るとか出ないとかいう噂、ガチだった…

シンフォしか勝たん

どうも、まっしーです。 今日はやることが無さすぎて出社中は帰ったら何を打つかしか考えてませんでした。 平日は打たないと言ったな、あれは嘘だ。 パチ屋着くまではアクエリオンリベンジかなぁとか思ってたんですが、座ろうと思ってた台に座ってる不届き者…

ダイエットやめたいでふ

どうも、はらぺこあおむしと申します。 腹が減って死にそうです。無理に減らしている訳では無いんですが、今までが食いすぎていたので全然足りません。 しかも、野菜が大事ということらしいので虫のようにムシャムシャと食っとりました。 やめていいですか?…

デブなのでダイエットします、

どうも、まっしーです。 本日から勤務再開となりました。死ぬほど嫌でした、休みは取りすぎてはいけない。 なんやかんやで仕事を耐え、各種手続き(滞納していた公共費の支払い‪w)を終え、なんとなく勝てそうな気がしたのでパチ屋に行きました。 今日は楽園追…

夏休み写真と一言記録

どうも、まっしーです。パーッと振り返りだけやります。 友達とパチ屋(3日連続)。トータル収支は+1万5000円。シュタゲが意外と頑張ってくれたのとアクエリオンで爆発(2日目爆負けさえしなければ…)。超合体たのしすぎ。並び打ちは楽しいっすね。 さわやか(約5…

負けすぎて壊れた

どうも、ゴミです。 1週間で8万負けてます。 死のうかな。