樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

単純に疲れた

どうも、まっしーです。 疲れました。昨日深夜までオクトパストラベラー2やってたので寝不足なのもありましたが、上からの指示に振り回されすぎて疲れました。振り回されるの嫌なので業務実施前には入念に確認(言質)取ってるのですが、知らないところで方針…

起きれん

どうも、まっしーです。 今日は4日の激闘を終えて、久々の出社でしたがしんどすぎました。ガチで布団から出たくなくて、「在宅と勘違いしてた体で在宅にしよう…」と電車が出る15分前くらいまで思ってました。ギリギリで人間性を取り戻して、いつもの電車の1…

最終結果エクストラステージ

どうも、スロカスです。 今朝はゆっくり起きて86とマイホに行きました。正直勝てる気全くしなかったのですが、打ちたいというので行きました。 結果モンハンアイスボーンで25500円勝ちしました。助かる…。 2人とも謎にプロハンターで1500枚くらいずつ出しま…

最終結果

どうも、敗北者です。 本日の結果は16000円投資の37000円回収で、21000円帰ってきました。これでこの3日間の負け額が69000円になりました。 耐えた…? シンフォギアの勝ち額が全部消えたと思えば、一応耐えた認定できます。 自分だけで見るとおそらくこんな…

途中経過(おわり)

途中経過(おわり)です。 67500円投資の15500円回収、52000円負けです。 カバネリ(設定2)とアリア319打ちました。カバネリはデキレのゴミ台なので、もう二度と打ちません。STは好きですが、それ以外がゴミすぎて二度と打ちたくないです。無名回想までは頑張っ…

途中経過

途中経過です。 初日50000円投資の回収ゼロ、ノリ打ちに助けられ38000円負けです。 楽園追放、直撃したりして楽しかったです。ゼーガにすべていかれました。。。 アズレンのイベントも天井でした。 今日はダメぽ…。

微勝ち

どうも、パチンカスです。 本日も出社だったので先輩と帰りにパチンコ打ち行きました。リゼロ打ちました。リゼロ今まで先バレすらなかったのですが、今日初めて当てることが出来ました。 無事3000発確定して、楽しみにしていたら余裕に駆け抜けました。まじ…

おわり

どうも、パチンカスです。 本日はくそイライラしながら仕事して、ニコニコで先輩とパチンコ打ちました。 本社で早めに仕事終わったので、そのまま先輩とパチ屋行きました。 ダンベルを初打ちしました。投資18000円で初当たり、3連で2000発とかいうゴミ出玉作…

この言葉だけは使いたくなかった…

どうも、まっしーです。 色々と時間が足りないです。 おめぇ、パチ屋行ってんじゃん、と言われるかもしれませんが最低限のやることだけやって(逆にそれ以外を後回しにして)行ってます。そして後回しにしていたものを消化しようとしていたら、新たにやること…

ドラマチックパチンカス

どうも、パチンカスです。 本日は朝からゼーガペイン打ちました。ATすら入らず1600回転くらい回して虚無になったのでそこでやめました。その時点で7000円負け、そのあと店移動して1パチのシンフォ打ってましたが回らなすぎて1000円でやめ。 そのあとアリア31…

パチンカスの朝は早い

どうも、まっしーです。 昨日帰ってから弟とオーバーウォッチ2を3時くらいまでやったにも関わらず、しっかりと朝起きて朝食をとり、部屋の掃除をし、風呂に入り、いつものパチ屋に向かいました。 シンフォと悩みましたがゼーガ座りました。低貸しの癖にシン…

底辺の週末

どうも、パチンカスです。 本日は8時くらいまで残業して、そのあと念願の先輩との実践行ってきました。パチンカスの先輩がいて、行きましょうよって話しててようやく実現出来ました。 結果は1500円投資の75000円回収。73500円勝ちです。デカすぎる。 先輩は…

釘パンチ

どうも、パチンカスです。 仕事で疲れたので帰りに少しパチンコ打ちました。シンフォギア3打ちましたが、300回転で先読みゼロで何も無かった状態です。虚無すぎて逆に疲れました。 家に急いで帰って、洗濯回してご飯(後述)食べて風呂に入ってます。 今日の進…

素直な反省

どうも、無能です。 本日はやらかしました。詳しくは言えないですが、自分が担当していた作業が原因で期日に間に合わなくなりました。お陰様で何百項目と行っていたタスクが水の泡になりました。 そもそも期日に無理があったという前提もありますが、その中…

泣いた

どうも、まっしーです。 本日は仕事終わらないという理由で初めて残業しました。期限が近いのでこれからはもっと残業すると思います、全然いいんですけど。平日のパチ屋が消えて、残業代が出るのでお金が貯まりやすくなるはずなので。 家に帰ってきたら親か…

絶望の起床

どうも、まっしーです。 本日は絶望の起床かましました。8時37分のギリギリ定時に間に合う電車があるのですが、8時40分に起きました。OUTです。 シャワーも浴びずに着替えてとりあえず家出ました。駅までダッシュしてホームに着いた瞬間に違和感に気づきまし…

まっしー完全覚醒

どうも、覚醒ゾーンのプロです。 というわけで、ゼーガペイン2を打ってきました。昨日深夜までオーバーウォッチしてしまったので、11時に起きてしまい、稼働開始が14時からになりました。 結果は2000枚勝ち、低貸しだったので1万くらい勝ちました。助かる。 …

15%×3

どうも、敗北者です。 本日は米くんとパチ屋に行きました。 色々あって25000円くらい負けました、ガチ萎えです。 負け額と言うよりも内容が酷すぎました。 アズレンのパチンコラッシュまでやった事なかったのですが、今日ようやく当てることができて嬉しかっ…

シチュー作りました

どうも、まっしーです。 本日は色々あって在宅になりました。復活演出アチィ。 色々やってましたが、4時くらいに会社のネットワークがイカレてやることがなくなったのでシチューを作り始めました。 ずっと食いたかったので昨日具材を買ってきてました。野菜をひ…

在宅最高!のはずだった

どうも、まっしーです。 本日は久しぶりの在宅勤務でそこまでやることないはず、だったのですが普通にいつもより忙しかったです。 しかも明日在宅の予定だったのが、急遽出社になってしまいました…。困るのがレッドブルを飲んでしまったことですね、多分寝れ…

サーフの香り?

どうも、パチンカスです。 アリアで5000円勝ちました。なんか最近座れます。わりと消化長めなのでゆったり遊べますし、319で確定で1500貰えるのは嬉しい。 今日はアジカンの30thシングル「宿縁」のリリース日でした。今日は謎に早く起きて出社前に部屋の掃除…

1食の米は1.5合

どうも、パチンカスです。 またアリア打ってきました。2000円くらい負けましたがラッシュはできたのでよしです。 帰ってからは自炊しました。米を炊いて、冷凍餃子を焼きました。立派な自炊です。 一時は1食で米を3合食ってたこともあるくらい米好きなのです…

憂鬱な月曜日には風穴

どうも、パチンカスです。 土日ゆっくりと休めなかったのでいつもより憂鬱な月曜出社でした。最近は同じ業務してる先輩と昼ごはん食べたりしてるので、前よりは出社時に気晴らしできるのが救いです。 というわけで(?)、帰りにパチンコ打ってきました。早く…

とりあえず今日の更新…

どうも、まっしーです。 金土と2日連続で奥の手を使って毎日投稿を守りました。後ほど更新します。 一日ぶりの家のベットがあまりに心地よく、10時くらいまで寝てしまいました。 のっそりと起きて、11時くらいにパチ屋に向かいました。ゼーガペイン打ちたか…

ざーこ♡

どうも、スロカスです。 金曜の飲みが4時前くらいまで続いて、そのまま宿泊させてもらい、8時くらいに起きました。 秋葉原に10時で高校の友達と待ち合わせてたので、それまでフラフラしてました。先にシュガー君(一時そう呼んでたので)が来たのでもう1人をド…

ワイン美味い

焼肉をして高いワインを飲んでいます。 酔っ払っていますが、毎日更新を欠かしたくないので翌日以降更新していきたいと思います。 2日空いて日曜の今更新してます、まっしーです。 というわけで、金曜日は飲んでました。職場から直接1時間半くらいかけてチャ…

自炊する気になりませんでした

どうも、まっしーです。 色々あって疲れたので、本日作る予定だったシチューはなしになりました。適当に外で飯買って帰る予定です。今はクソみたいな時刻表の電車にキレながら待ってます。 https://open.spotify.com/track/5HhYHpxwdGTCO5YK7dycoT?si=PY-eW2…

パラパラパッパッパッパパラパラー

どうも、まっしーです。 タイトルはパチスロゼーガペインのshooting star☆って神曲の神イントロです。リザレクションボーナス(同色ボーナス)で流れるんですが、まじで好きすぎる曲です。 https://open.spotify.com/track/4dmNXJK4OJ5b74C7Co1nzn?si=SzeYWgub…