樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

釘パンチ

どうも、パチンカスです。

 

仕事で疲れたので帰りに少しパチンコ打ちました。シンフォギア3打ちましたが、300回転で先読みゼロで何も無かった状態です。虚無すぎて逆に疲れました。

家に急いで帰って、洗濯回してご飯(後述)食べて風呂に入ってます。

 

今日の進捗でかなりリカバリーできたと思います。2回目の作業ということでスピード上げつつも確認もしっかり行えたと思います。

ただ、かなり忙しくて久々に脳が処理落ちしました。色んな人から並行でタスクを与えられて、その間に質問された部分に対して回答を用意しながら、元々の自分の作業を行ってました。途中から、なんで全部僕に投げるんだ?と思ってましたが、よく考えたら作業してるのが僕なので当たり前でした(既に頭悪い)。結構上手く捌いてたつもりでしたが、5時くらいには限界きて「あぅあぅ」ってなってました。頭では分かってたんですが、言葉が追いついて来ませんでした。

前の暇さが懐かしいです…。

 

f:id:taru_taruman:20230216223549j:image

https://open.spotify.com/track/2osJ4MOErjRWRCNkpUtoVm?si=FzuHBQ9YTZmqlp-8euRVWQ

今日の曲は神聖かまってちゃんの「夜空の虫とどこまでも」です。ほぼほぼインスト曲なんですが、個人的にはこの曲で一気にかまってちゃんにハマりました、そんな神曲です。

 

洗濯終わったので終わります。ちなみにまた食欲が暴走してます、今日の晩飯はオリジン弁当でカツ丼とのり弁、チキン南蛮弁当を買って食べて、そのあとにピザポテト食べてしまいました。風呂上がりにはまとめ買いしたMOWがあるので食べようと思います。

体重も大台の70kgに乗りました。そろそろまたダイエットします。。。

せっかく自炊していたのにまた食費が増えそうです。明日は人参やじゃがいもが余ってるのでなんか作ろうと思います(元気があれば)。