樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

玉打って走って、玉打って走って

どうも、パチンカスです。

 

連休なのに何もすることがなかったのでとりあえずパチ屋に行きました。

アズレンのパチンコが1パチにあったのでリベンジがてら打ちました。2回目の先バレで奇跡的にラッシュが取れました。

そして、、、

f:id:taru_taruman:20230812225223j:image

フィニッシュ。完全に分からせました。たくさん楽しませてもらいました、もう二度と打つことはないでしょう。よい卒業式でした。

 

そのあとは一度ジムに行きました。昼食後だったので軽く流して家に帰りました。

 

ちょっとゆっくりした後に別のパチ屋に行きました。

そこで戦国乙女5という台を打ちました。

f:id:taru_taruman:20230812225247j:image

なんかめっちゃ出ました。ちなみにクッソ面白かったです。これはまた打ちたい。。。通常時も面白いし、何よりSTの消化速度と演出、曲が神がかってますね。あと単純によく回ったのがよかった。こっちの店でこれから打つことにします。

 

そのあとまたジムに行きました。上から2セット、4セット、3セットです。トレッドミルは今回は走ってみましたがガチで死にかけました。

f:id:taru_taruman:20230812225303j:image

 

「曲」

サカナクションの「ユリイカ」。夜の街を散歩してるときに聞くと最高です。

 

明日は研究室の同期とBBQするので朝から大移動です。起きれるか?