樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

語彙力落ちてる

どうも、まっしーです。

 

栃木旅行の記事を書いてたのですが、出来が気に食わなかったのでさっき全部消しました。底辺ブロガーなりのこだわりがあるのです。

というわけで、今日は適当な話をします。

仕事は無力感を感じすぎて、業界から足を洗おうかと考え始めています()

心折れそう。

 

ダンジョン飯

通勤帰宅ルートがキツすぎて、最近電車内でアニメを見始めました。ダンジョン飯というアニメを見始めたのですが、くっそおもろいです。これは食育アニメです、食への感謝を改めて実感する。

ゆるい感じで飯テロされますし、普通に笑えるのでオススメです。

 

飯テロされたので、今日のサラダチキンはラーメンでした。。。

食欲抑えるのマジでストレスなんですが、なんかいい方法ありますかね、