樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エウレカセブン、面白すぎだろ

どうも、まっしーです。 アネモネが好きすぎて、エウレカセブンを見始めました。 50話構成だけあって、めちゃくちゃ丁寧に話が進みます。といっても、丁寧なのはキャラクターの掘り下げであって、世界観は結構謎のままです(26話現在)。 だいたいは分かるんで…

アネモネ、気持ちよすぎだろ

どうも、まっしーです。 連休明けということで、夜にパチスロを打ってきました。 アネモネを打ってきました。 実は前日に映画を見て、打ちたくて打ちたくて仕方なかったです。 映画は内容分からないところ多かったですが、何故かボロボロ泣きました。話とし…

スロット三銃士

どうも、まっしーです。 三連休!ということで、何をしていたかと言うとスロットを打ってました。 浜松に行った同期が僕の家に泊まりに来ましたが、そいつともう1人で3日間パチスロやってました。 これでええんや。 気になる収支はというと、1日目に21000円…

バトンをもらいました

どうも、まっしーです。 とあるブロガーからバトンを(勝手に)もらったのでやろうと思います。 お題は「最近あった3つのいい事」みたいな感じだったと思うので、そんな感じのことを書こうと思います。 1つ目は部内のオンライン飲みです。新人歓迎会的な感じで…

7月

どうも、まっしーです。 7月になり本配属されました。 当たり前ですが、なんにも分からないので先輩に迷惑をかける日々です(毎度の事ながら)。 結構真面目に勉強してますが難しいですね。 本当は家で勉強するべきなのかもしれないけど、無理です。 パチ屋が…