樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

7月

どうも、まっしーです。

 

7月になり本配属されました。

当たり前ですが、なんにも分からないので先輩に迷惑をかける日々です(毎度の事ながら)。

 

結構真面目に勉強してますが難しいですね。

本当は家で勉強するべきなのかもしれないけど、無理です。

 

パチ屋が僕を呼んでます。

6月末からはほぼ毎日行ってますね。ただ方針を変更して、基本5スロでグラフ見て、ボーナスの入りとかで判断して早めに引くようにしてます。

店がアツい日は20で勝負してます。立ち回りブロンズからゴールドくらいにはなりました。

 

気になる収支は7月だけだと、65000円くらいは勝ってます。先週の土曜で爆発させました。

f:id:taru_taruman:20220708090959j:image

約×20円です。

全然その日は行く気無かったんですけど、朝ゴロゴロしてたら同僚のピンポンで叩き起されてアツいから行くぞ、と連れていかれたわけです。なんか勝てました。

バイオ7打ってたんですけど、この台はほんまアカンです。脳が壊れました。

 

あとの日は適当に5スロ行って、少額の勝ちと負けを繰り返してあんな感じの収支です。

結構色んな台を覚えることができたので選択肢広がりました。

 

今週の頭くらいに新時代を匂わせる6.5号機が登場したので今週末座れたら座ろうと思います。

 

気がついたらパチスロの話になってました。色々勉強して思ったのですが、パチスロ作る人は本当に頭がいいですね。まだまだ奥が深い。

 

あとはアニメをちょこちょこ見てますね。


f:id:taru_taruman:20220708091730j:image

スローループってアニメを最近見始めたんですけど、結構面白いです。

なんか疲れたしきらら系でも見るかぁみたいな気持ちで見始めたんですけど、主人公の親が再婚してその連れ子と仲良くなる、みたいな微妙にほんわかしてない感じをほんわかに描いてるのがツボでした。

あと登場人物が可愛い。主人公ひより、推せます。

 

普通に影響されやすいので、釣りしたくなりました。

昔は海釣りよくやってたんですけど、餌が(キモすぎて)付けれないので1人では行きづらいですね。ちょっと色々調べてみようと思います。

 

エンジョイエブリデイ。