樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

そして奇跡は待つものじゃなくて、その手で創るものと吠えろ

どうも、チンポギアです。

 

安心してください、パチ屋には行っていません。普通にシンフォの楽曲が好きなので風呂で聞いてるだけです。

なんやかんや星天ギャラクシィクロスに戻ってきます、スロばっか打ってたので星天ギャラクシィボーナスでこの曲が流れる快感に脳を焼かれています。

素直に打ちてぇです。

 

たださすがに半年ほぼ毎日行ってたので熱は落ち着きましたね、痛い目を見たのもありますが。色んなシステムが目新しくて色々触った結果、結構わかるようになってきましたね。高い勉強代だった…。

 

今1番打ちたいのはシンフォか絶対衝激ですね。絶対衝激は個人的にかなり好きです。キャラが可愛いし、演出好きだし、ゲーム性もそれなりに好きです。通常時やることあるのがいいですね。

f:id:taru_taruman:20221025222151j:image

マイキャラは紫(CV.ファイルーズあい)一択です。可愛すぎ。

 

今日も今日とてボーッとしてました。電車乗って往復して、風呂入って今。虚無すぎる。

 

せめてパチスロ打たしてくれたら逃げれるのに、友達に旅行のお金を立て替えてもらってる手前ギリギリの人間性を以て耐えてます。

 

 

紫ちゃんのダンス見てぇよ…。

(キュイィイィン)衝激Rush!

マジで!始まる!3秒前!!

(パネル消灯)萌えるのかぁ?萌えないのかぁ?(ドクンドクン)

ガタガタガタ(筐体震える音)扉バターン!!

プラトニックボーナス!!ギュインギュイン(勝手に回るリール)

ここから紫ダンスタイム…。

 

エア絶対衝激できました。