樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

転職、転職、転職、転職、転職

どうも、転職マンです。

 

最近は転職サイトとエロサイトとdアニメストアを見るのが日課です。

別に転職する訳では無いですがなんとなく見てます。もう一度言うと転職する気は無いです。ただ、周りの環境を見てるだけです。

 

転職する気は無いですが、転職については考えている状態です。

 

本日クレカの引き落としで翌日は奨学金×保険金の引き落としです。残る予定が4万円、友達に返す金2万といつか返してくれればいいよの旅行代金3万円を引くと-1万円ですね。

 

 

 

は?

 

計算ガバガバすぎて普通にマイナスでした。チャリ通勤が見えてきました(結構がちで)。今週末飲みの予定でしたが、潰れてくれて(潰したみたいなとこあるけど)素直に良かったと思ってます。いつか返してくれればいいよの金はまだ返さないとして、ギリ3万円残りますね。財布の中身は1万2千円、なんでこんな限界なんだよ…😭😭(ほんとに泣きそう)

 

給料日から1、2回しかパチ屋行ってないし、なんならそこまで負けてないのにコレです。旅行行きますが、なんというかヤバいです。

余裕ぶっこいて今週外食結構してしまったよ…。

f:id:taru_taruman:20221026205623j:image

 

次の給料日まで25日くらいですか、、、わり俺死んだ(ニカッ)

 

余裕に友達に借金してるの良くないですが、もう諦めました。

こんな俺を愛してくれてありがとう。