樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか耐えた

どうも、スロカスです。 本日は仕事で分からなかった部分が、点と点がつながるように分かり、上手いこといきました。普通に嬉しいです。 なので、定時退社しパチ屋へ行きました。 まさかのこいつ。おもろいんよなぁ。 このあとボンバーしてバイオして帰りま…

けじめ

どうも、カスです。 本日は仕事でボコられすぎて、最後の方はちいかわみたいにあぅぅ、くらいしか言えてませんでした。26歳なのに情けねぇってずっと思いながら、ちいかわ化。 色々と思うところもあったり、普通にイライラしてたので反論しようかと思いまし…

普通に泣いた

どうも、スロカスです。 本日は仕事が少し分かってきました。少し。色々と先輩社員に迷惑しかかけてないのに、めちゃくちゃ優しくしてくれて途中から涙零しながらやっとりました。なんだろう、優しさが温かいのやめてもらえますか? これが更生か。 仕事終わ…

まだ折れてない

どうも、雑魚です。 本日は出社でタコ殴りにされて、心折れそうになってました。付け焼き刃では全く分かりませんね、普通に会社でウンウン唸ってました。 ですが、昨日神ゲーをクリアしたばかりの僕を完全にはボコることができませんでしたね。心の中で「ペ…

おわた

どうも、雑魚です。 仕事が、分かりません。終わりです。もう僕から何も言うことはありません、明日が来ないで欲しいです。 と、終業後はそんな調子でしたがペルソナ5ザロイヤル、トゥルーエンドまで進めて頑張ろうという気になりました。 総プレイ時間185時…

月曜日にならないで下さいお願いします

どうも、スロカスです。 朝イチゼーガペインを打ちに行ったのですが、デブが座ってたので無理でした。せっかく二日酔いの身体を無理やり動かしたのに…。 マジで空いてる台がなくて、またペルソナ5になりました。この台人気ないのでだいたい座れます() 普通に…

パチンカスの繋がり

どうも、スロカスです。 昨日深夜にペルソナ5ザロイヤルを進めて、追加シナリオまで突入することが出来ました。 現在までの総プレイ時間は170時間ほどです。結局2周目も70時間ほどかかりましたね、ちょこちょこシナリオ分岐あったり、1周目で出来なかった要…

無能すぎて泣いた

どうも、底辺プログラマーです。 まじで意味が分からなすぎて死にかけてます。残業無しで終わったはいいのですが、金曜の余韻に浸ることも出来ず、直ぐに月曜日の予定について考えてしまいました。 おわりだよ…。 そんなわけでボンバーガールでも打とうと思…

僕は無能だ

どうも、無能です。 自分の無力さに押しつぶされてます。何度も何度も味わっている感覚ですが、これだけは慣れません。惨めなり。 でも、絶対に勤務外に勉強はしない、たとえ周りに迷惑をかけることになっても(クズ) というわけで、ペルソナ5ザロイヤルを進…

【悲報】苦しむ

どうも、カスです。 いまプログラムを書く、ということをしてるのですが今まで全く触ったことのない言語で流石に死にかけてます。 さっき追加で本買いました。これからまた苦しむらしい。これを読んで業務ができるようになるかと言われると謎ですが頑張りま…

ジャンププラスで耐える平日

どうも、まっしーです。 給料とボーナスが一気に来ました。耐えましたね。ボーナスでなんか買おう!と意気込んでいましたが、いざ増えた貯金額を見ると減らしたくないという気持ちになってしまいました。まぁ、使うんですけどね…。 使い道で今考えているのが…

ぴえん

どうも、まっしーです。 本日は仕事が忙しすぎて途中からおかしくなってしまいました。己の無力さを感じまくりで途中からは悲しかったです。 なんやかんやで8時には終わったので耐えました(耐えてない)。在宅で残業するの非常に良くない。 ただ、今日は親か…

デブ

どうも、スロカスです。 午前中はボンバーガール打ってました。2000枚くらい飲まれましたが、同じくらい出したので耐えです。ほんまおもろいこの台。 午後はAPEXしてました、プラチナくらいまで上げました。日曜日は敵がかくれんぼしかできない雑魚ばかりな…

還元サービス

どうも、スロカスです。 スロ禁しようと思いましたが、日中暇だったので来てしまいました。 行きつけの店の低貸しにバイオRE2が落ちていたのを発見したので座りました。そしたら何故か完走できました。 結構奇跡的な何かが起きてボーナス10連させて、上位AT…

疲れた

どうも、まっしー出す。 本日は仕事が忙しかったです。 終わったあとの金曜日感を感じる暇すら無かったです。 そのあとは家でワイ氏と弟とAPEXしてました。

ここではないどこかへ(n回目)

どうも、まっしーです。 今日もボコボコのボコにされて疲れました(精神的に)。午前中にボコボコのボコだったので、昼休み中に帰ろうかと思いました。 自分がちゃんと悪いのを理解しているのが切ない。 パチ屋へのログインボーナスをやめた矢先のことでどのよ…

反省してます

どうも、カスです。 何も言いませんが、とりあえず反省してます。反省しているので今日から慎ましく生きていきたいと思います。 本日は餃子を買って家で焼きました、羽付きのやつですが盛り付けなど何も考えてないのです。 仕事でボコられたので酒を飲んでま…

過去を懐かしみながら国産RPGを紹介する

どうも、にわかゲーマーです。 出社日は朝の電車と帰りの電車が暇なので、今日はゲーム紹介でもしようと思います。国産RPGが好きなのでオススメします。CS機のものしか知らないのでそちらを…。一応オススメ度合いで並べてきます。 ①ペルソナ5ザロイヤル もう…

おわりだよ

どうも、スロパチンカスです。 お金をドブに捨ててしまいました。自己嫌悪感がすんごいです。ちょっと新台ラッシュで羽目を外しすぎました、明日から自制します。気になっていた新台はお金を犠牲に楽しめたので、またゲーム生活に戻ります。 ペルソナ2周目は…

今日限りをもって、ギアス機械割解析班を解散する!!(ドンッ)

どうも、スロカスパチンカスです。 母数が少ないですが、設定1の合算に遠く及ばないのでギアスC.C.ver.に金を食われてます。 仕事帰りに1ボーナスくらいまでがいい付き合い方かもしれない…。 午前中して虚無になったので、ついでに打ちたかった新台を打ちま…

少し回収

どうも、スロカスです。 本日は朝から秋葉原にいました。恒例の3店舗同時抽選を行い、これまた恒例の抽選負けをしました。 抽選負けたので肉うどん食べました。 連絡通路内のうどん屋、高いけど美味い。 とりあえずアイスボーンに座りました。その時点で+180…

完全攻略する前に死にそうな男

どうも🐙です。 リーチ目気持ちいい…。 タコ負けです。明日頑張ります。

音楽遍歴は心の在り方

どうも、スロカス(予定)です。 6月入ってから毎日打ってる気がします…。最寄り駅に帰ってから、ギアスが取れるまでお散歩しようと思います。定時退社だから元気有り余ってます(メンタルはボコボコにされてますが)。 今日は音楽の話でもしようと思います。と…

疲れた

どうも、スロカスです。 本日は仕事でしばかれすぎて疲れました。 なので、ギアスC.C&カレン.ver.を探し回りました。3軒目でようやく空き台見つけました。 ちな、カレン派です。 説明しませんが、ほぼAタイプみたいなもんでボナ引かないと何も増えないです。…

ぴえん

どうも、スロカスです。 最強特化引いて事故らせたと思っていた時期が僕にもありました。 激萎えして帰って、うどん食べてます。 会社でもわけわからん内容の仕事をして、普通に自分のミスで注意されたりしました。 慰め程度の奇跡、これ実質勝ちだろ…(実際…

ギアス打ちたすぎてやばい

どうも、スロカス(予定→確定)です。 本日は月曜日でタスクが多くて普通にしんどかったです。サボりたかったですが、サボり相手が見つからなかったので仕方なく仕事しました。 今日はマジで待ってたギアスの新台が導入されました。と言っても、東京の方の話で…

変わります、きっと

どうも、スロカスです。スロカスになってしまったんです。 とりあえず朝早く起きて、ゆったりとコーヒーを啜りました。コーヒー普通にハマってます。朝コーヒーの夜紅茶です。コーヒーのが好きになってきた…。 そのあと髪を切りに行きました。 毎回伸びてく…

雨?関係ねぇ

どうも、スロカスです。 今朝は大雨でしたが、気にせずパチ屋に行きました。なぜなら米くんと並び打ちする予定だったからです。 ちなみにコーヒー啜って余裕かましていたら20分ほど遅刻してしまいました。結構ぼくはだらしない方ですが、遅刻するのかなり珍…

目がイカれた

どうも、スロカスです。 本日はペルソナを打ちました。 内部ボーナス状態に関する情報を予め仕入れてそれを検証していく形で3000ゲームほど回しました。 意外とこの台作り込まれてて面白い…。 検証にはいい感じの引きを持ってこれましたが、全然爆発させるこ…

【神ゲー】ペルソナ5ザロイヤル

どうも、まっしーです。 ペルソナ5ザロイヤル(以下P5R)の感想を書きたいと思いますが、、、追加要素堪能できてないので実質ペルソナ5の感想になりますね。UIとか微調整あるらしいのでP5Rの感想ということにしておきます、三学期についてはまた80時間後くらい…