樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

少し回収

どうも、スロカスです。

 

本日は朝から秋葉原にいました。恒例の3店舗同時抽選を行い、これまた恒例の抽選負けをしました。

抽選負けたので肉うどん食べました。

f:id:taru_taruman:20230610222410j:image

連絡通路内のうどん屋、高いけど美味い。

 

とりあえずアイスボーンに座りました。その時点で+18000円くらいになりました。

そのあと、リオエース、楽園追放を打ち少し勝ち分を減らし昼飯を食べに行きました。

 

神田の飲み屋です。

f:id:taru_taruman:20230610221855j:image

メガジョッキのビールが凍ってました、キンキンに冷えすぎていた…。

f:id:taru_taruman:20230610222511j:image

肉のたたきです。

店内米くんと僕しか居なかったので貸切みたいで良かったです。このあと豆腐を頼んだのですが、九州の美味い豆腐と看板に書いていた通りハチャメチャに美味かったです。今まで食った豆腐の中で一番でした。ちゃんと豆腐なんですけど、後味がクリームチーズのような爽やかさを感じられて最高でした。刺身のようにわさび醤油で食べました。

 

そのあとまた打ちました。

ギアスのパチンコ打って、ラッシュ取りましたが単発駆け抜けしてパチンコのゴミさを感じました。継続率90%とは?また当分パチンコ打てないです。

 

暑かったのでサーティワン行きました。

f:id:taru_taruman:20230610225712j:image

それっぽい写真を撮ってみるが、2人とも手がおじさん過ぎて泣いてます。僕はフルーツのシャーベットみたいなやつとキットカット入りのアイス食べました。美味かったです。

 

そのあと帰ってからギアスのC.C.ver.打ちました。2000円投資のBIG2チェインで1万勝ちでした。落ち着いて打てるからこの台良いわ…。

 

なかなか楽しかったです。