樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、アズレン

どうも、たるったるー指揮官です(ゲーム内でのユーザーネーム)。 6周年に合わせて用意していたのですが、全然間に合わなかったので今日(もう昨日か)の更新後にチマチマ書きました。ここで供養したいと思います。 --------------------------------------…

まぁ、ヨシッ!

どうも、パチンカスです。 乙女打ちましたが何も生みませんでした。 なので、サイゼで飲んできました。 「サイゼ、安くね?」 というわけでサイゼです。地味に久々に来ました。 とりあえず、赤のデカンタとミラノ風ドリアとペペロンチーノは固定だったので、…

大いなる一歩を踏み出した男

どうも、パチンカスです。 日中乙女の楽曲を聞きすぎて打ちたくなってしまったので乙女5打ちました。やっぱり面白すぎる、この台。負けましたが2回ラッシュできたのでよしです。今まで打ったパチンコで一番面白いです。 「pythonを真面目に学ぶ」 もう職場に…

なんか唐突にヘラる

どうも、まっしーです。 久々の出社の朝ですが、電車に乗ってる間になんか余計なことばかりを考えてます。いつもこんな感じで出社時にこういうことを書いて、帰宅時に見返すと何言ってんだこいつってなって下書き削除してます。おもしろいですね。一日の間に…

耐え忍ぶパチンカス

どうも、まっしーです。スロカスを名乗りすぎて、「思い出した、僕の本当の名前…」状態です。 というわけで、本日は家にいました。乙女打ちたいですが、おいそれと打てる台ではないですし、目が痛いし、明日出社だしと色々理由つけて耐えました。 「レスレリ…

ガチで耐えた

どうも、スロカスです。 昨日のうちに更新する予定だったのですが、8時かそこらへんに寝落ちして気づけば朝5時でした。僕の日曜がががが…。 というわけで24日(日)の分です。 「久々に死を感じた」 朝一で船橋駅前のパチ屋でギャン中先輩と集合して、そのまま…

金土の更新分

どうも、スロカスです。 金土と更新できていなかったのでパチ屋に行く前に軽く書いておきます。本日は船橋の方に行って会社の先輩と並び打ちする予定です。 金土とスロットやパチンコを死ぬほど打って15000円くらい負けました、さすがに負け始めましたね。で…

なにこれぇ

どうも、スロパチンカスです。 「結局」 ラブキューレとギアスを打って持ち球含めて3万くらい負けたあと、なんかもう負けてもいい気がしたので一騎当千を初打ちしました。 1000円で当たって22000円くらい返ってきました、助かる。上位ラッシュまで行きました…

帰ってきてしまった男

どうも、スロカスです。 帰ってから少しギアスを打ちました、4000円負けくらいでしたが面白かったです。 「帰省からの帰省」 というわけで、浜松からアパートに帰ってきました。 写真は最後の家の飯であるガパオライスです。美味かった。 仏壇を見ていたらPe…

地元を楽しむ男

どうも、まっしーです。 仕事はPCが壊れたりして、ダルかったです。 「9月18日、連休最終日」 最終日ということと、伊勢志摩旅行で少し自分で運転したみたくなったので実家のエヌボックスで運転しました。怖かったので助手席に弟を乗せてます。 運転怖い。 …

伊勢志摩旅行2日目、3日目

どうも、まっしーです。 明日から普通に仕事です、萎えです。 伊勢志摩旅行(?)の2日目、3日目書きます。 「2日目」 昨日の記事では夜の写真しかなかったので、朝の景色を載せておきます。 伊勢志摩の海は結構綺麗でした。 足湯からの景色はこんな感じ。まさ…

伊勢志摩旅行1日目

どうも、スロカスです。 ようやく旅行から帰ってきたのでブログを書こうと思います。とりあえず、一日目から書いていきます。 「伊勢神宮 外宮」 伊勢神宮の外宮から攻めました。 かなり広い。平日にも関わらずそこそこ人がいました。 外宮の本殿です、中は…

暇なのでオススメのYouTuberを紹介する

どうも、まっしーです。 新幹線内が想像の倍暇なので知り合いのブロガーがYouTuberを紹介してください、とトピックを投げていたので勝手に受け取ります。 がちで自分が見ているチャンネル、楽しみにしているチャンネルを紹介します(敬称略)。 ①夜勤明けパチ…

帰郷

どうも、スロカスです。 朝イチからラブキューレを昼まで打ちました、持ち玉計算が微妙に分かりませんがマイナス6Kいかないくらいでやめました。超高中の3連リプレイのリーチ目ぶちかまして気持ちよかったです、びたーんって止まりました。負けてもおもろい…

脳が溶けた男の末路

どうも、スロカスです。 「新連載の話」 寝る前にジャンプラを読んでいたら久々に心が震えたので、震えてるうちに書いておきます。 初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「[No.1]魔々勇々/週刊少年ジャンプ新連載試し読み」を読んでます! #ジャ…

脳破壊された男の末路

どうも、スロカスです。 本日は久々の出社でしたが、あまりに行きたくなさすぎて自分でもビビりました。最近目前の目標がなくなったのでモチベーションがやばいです。何もしたくない、、、。 通勤の電車でラブキューレのアルバムがサブスクで配信されてるこ…

体力がまじで戻らない件について

どうも、スロカスです。 本日からジム再開しようと思ってたのですが、ずっと体力がなくてダルい感じがあるのでやめました。 明日は少し走ることにします。 というわけで、パチ屋に行きました() 「楽しい実践」 最初にラブキューレ打ちました。いやぁ、面白い…

ようやく打てた台達

どうも、スロカスです。 昨日打てなかった台達がどうしても打ちたかったので朝イチからパチ屋へ。 「ラブキューレ2」 乙女が埋まってたので朝イチはこちらから。 A+ARTです。 朝イチ500くらいハマってからプチュンでソニックモード。 無限ARTですね、BIGで転落…

ギリ耐えた

どうも、スロパチンカスです。 本日は限界突破して遊びに行ってきました。ほんとは家で休んでいたかったのですが、会社の先輩と約束してしまったのでまたも気合いで…。全然体調治らないのでそろそろやばいですね。 「いつもの秋葉原」 秋葉原に昼集合して、…

さよならKC

どうも、まっしーです。 本日も調子は悪かったですが、KCの就職祝い兼お別れ会ということで気合いで参加しました。 御徒町のビストロに行きました。 白ワインをとりあえずボトルで。 酸味強めで美味かった。 白に合うということで、シラスと唐辛子のアヒージ…

身体が弱ると精神も弱る

どうも、無能です。 本日は次の現場との打ち合わせでした。なんか僕みたいな人間が次の現場に行って、なんの貢献ができるんだろうって、そんな気分になりました。 俺は無力だ、、、。 体の調子がまだ悪いのでレバニラ炒め。 懐かしの日高屋です。ちょっと元…

鳥取・島根旅行〜3日目〜

どうも、まっしーです。 鳥取旅行3日目の記録を書いていきます。ちょっとサボってから感じているのですが、仕事してパチスロしてジムに行ってブログを書く、というのを毎日していたの普通にすごいです。頑張って書きます。 そろそろジム復帰したいですが、体…

鳥取・島根旅行〜1日目・2日目〜

どうも、カスです。 金曜日以降ここの更新が途絶えていたと思います。その理由は、、、旅行に行っていたからです。そして、もっと言うと旅行先で死にかけていたからです() たぶんやってはいけないことをたくさん犯した気がしますが、キャンセル料だけ払うな…

やめてよ…

どうも、意気消沈男です。 どうして、俺から楽しみを奪うの…。 明日の朝に微熱とかになってない限り流石に旅行いけませんね…。 コンタックに全てを預けた。 勿論ジムは行ってないです。というか、ジムの疲労のせいで高熱出たと思ってるのでもう失敗しました…