樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

体力がまじで戻らない件について

どうも、スロカスです。

 

本日からジム再開しようと思ってたのですが、ずっと体力がなくてダルい感じがあるのでやめました。

明日は少し走ることにします。

 

というわけで、パチ屋に行きました()

 

「楽しい実践」

最初にラブキューレ打ちました。いやぁ、面白いですねマジで。

高確中のリーチ目とか、ART待機中のバー揃いとか、それだけで枚数は出ないんですが気持ちいい瞬間がめっちゃあります。噛み合った時の面白さはここ最近で1番ですね。しかも、ゼーガペインより事故契機も多いし、投資スピードもマイルド…。

個人的には今年ナンバーワンスロ候補です。

 

そのあとギアス打ちました。早めのBIGを引いて撤退、この台もやっぱり面白い。

帰り際に300ゲームのゾーン付近の乙女があったのでそれだけ回しました。

 

トータルで1000円勝ちくらいでしたが、月見バーガーを買ったのでプラマイゼロです。

 

「音楽」

羊文学の「more than words」ですね、めちゃくちゃいい。