樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

胸より尻派

どうも、まっしーです。

 

「胸より尻派」は僕のシャドバのアカウント名です。1回これでリアルイベントに出たことがあります。「胸より尻派」という性癖展開ネームプレートを首から下げるという奇行を真顔でやれる人間なのです。

そんな僕がついさっき買ってやってるゲームを紹介します。

f:id:taru_taruman:20240429232639j:image

尻を眺めるゲームです。神ゲーです、本当にありがとうございます。

f:id:taru_taruman:20240429232747j:image

全体。ふーん、えっちじゃん。規制に対抗するために全身タイツにした結果、逆にエロくなるという…。これがポリコレへの反逆、俺たちの「希望」だ。

 

冗談はさておき、これはアクションゲーの「StellarBlade」です。開発開始くらいの時から情報は知ってて軽く注目してました(主に性癖に刺さってるという点で)。

2時間ほどプレイした感想ですが、操作性は思ってたものとは少し違いました。僕の想像ではNieRだったのですが、実際はSEKIROって感じでNieRほど軽く動かないけど、ダクソほど重くないって感じの慣性移動ですね。

そして、パリィか回避、それらを求められます。僕が苦手なジャンルです。不穏。

本当に苦手でチュートリアルで死ぬレベルの雑魚なんですが、イヴ(主人公)のケツを眺めてるだけでSAN値が回復します。

今の所普通に面白いです。久々にアクションゲーしたかったので、ちょうどいい感じある。

 

実際世界観とかNieRオートマタ感がすごいのですが、ゲーム性と操作性で差別化出来てますね。ストーリーはこれからかな…。

NieRオートマタのぶっ飛んだ操作性の良さとアクションの手軽さを改めて実感しつつ、僕の苦手なパリィ、回避、コマンド入力を練習したいと思います。。。

本当に僕がアクション苦手なだけで、StellarBlade神ゲーだと思います。またクリアしたら記事書きます!!

明日仕事なので、本当は遅くまでゲームしたいですが寝ることにします。