樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギアス3卒業式

どうも、スロカスです。 本日はギアス卒業式を敢行しました。 負けです。負けですが楽しかったです。間違いなくまた入学すると思います() ただエウレカが来週来るのでそちらに回しますガチで。 「マック」 マックの期間限定バーガーの残り一つ「バッファロー…

書くことなし!

どうも、まっしーです。 本日は月曜でしたが、特に何もなしです。というわけで何も書くことはないです。 パチ屋に行かない日に何をしていたのか全く覚えていません。 とりあえず酒を飲んでユーロビートを聞いています。なんだこれは、、、。 ゴッドアームと…

僕という人間は、、、

どうも、まっしーです。久々にまっしーを名乗れました。 本日はパチ屋に行かない決意をしていたのでずっと家にいました。朝起きて少し弟とゲームして、そのあと眠かったのでベッドの上で半分眠りながら「ちいかわ」のアニメを見ていました。ほとんど意識なか…

金がねぇいーー

どうも、スロカスです。 本日は荻窪まで行って温泉スパに行ってました。水道橋の方行こうかと思ってたんですが、米くんとの中間地点で合意しました。 「昼飯」 洋食屋に行きました。 エビ、ホタテ、白身魚のミックスフライ定食を食べました。うまかったです…

顔を覚えられるヤニカス

どうも、スロカスです。 昼休憩基本フレックスなんですが、だいたい同じ時間にだいたい同じ格好で同じセブンイレブンに行ってました。 で、今日タバコの場所が変わってて買う時に探してたら「PeaceLightですよね?」って言われて持ってきてもらいました。。…

依存症…???

どうも、スロカスです。 本日も頭使って設計してました。ただ、だいぶ自分から提案できることも増えて、それに関して論理立てて説明できていたので良い感じです。 そういうわけで順調すぎて残業なかったので頭文字Dのスロットを打ちました。負けてなさすぎて…

なんとかなってる

どうも、スロカスです。 財布に金がなかったので端玉を換金しにいくついでに、その端玉で打ってしまいました() でも、なんとなく勝てる気がしてたんです。 端玉ほとんど消費せず、HBB×3、BIG×1、RB×2をほとんどハマらず連打して28000円回収しました。 昨日の…

ゼロ、だ…

どうも、です。 負けちゃった〜w 貯玉も全部溶けて、財布の中身がゼロレクイエムされました。 確定チェリー引いたり、無限ATできたので楽しかったは楽しかったです。やはり神台。 2週間後にずっと楽しみにしていたエウレカが来るのでガチで禁じます。 「忘れ…

更生します

どうも、スロカスです。 「仕事」 きちぃです。きちぃですが、おもろいです。データベースの構築、フロントエンドの画面の作成の二本柱で今やっています。追々バックグラウンド部分の処理も作成するので開発って感じで面白いっちゃ面白い。 ただ、1年間をス…

セブンヘビーユーザーの僕がうまいもんを紹介する

どうも、スロカスです。 「神台」 あさイチでギアスを打って、そのあと6時間くらいOWして、夜暇だったのでまたギアスを打ちました。以下結果。 2回ともボナを早い段階で引けました。なんと1000円投資の21000円回収(持ち球にしました)で2万勝ちです。もうこ…

色々した

どうも、スロパチンカスです。 セブンの美味いもの紹介は明日します。 「暇を潰した」 今日は朝からギルクラ打ちました。 ようやく取れました。くそしょぼ出玉でしたが、「雨、キミを連れて」が聞けたのでギリ許しました。 当分打ちません。 そのあとギアス…

俺が、ゼロだ

どうも、ゼロです。 完全にギアスを破壊しました。63000円勝ちです。前の人の凹みグラフが入ってますが、どうやらクイックマイスロ外し損ねてたらしいです。という訳で凹んだところから一直線でボナとATをやってました。 なんとなく後半は上じゃね?と思って…

octopas

どうも、ニブイチを絶対に許さないマンです。 仕事終わってギルクラを打ちました。 初当たり3回くらい引いて全部ダメな方でした、もう終わりだ。。。 タコしたので景品のオレオとビールで気を紛らわせます。チョコとビールの組み合わせは新海誠の「言の葉の…

タコ

どうも、雑魚です。 本日は仕事をして、キックオフに参加して、イニシャルDとギルクラを打ちました。 いくら負けたかは言いませんが、本日だけで2回ATMに行っています。 色々言いたいことはありますが、ギルクラが懐かしかったのでぎり許せました。でも、で…

あぅあぅ

どうも、無能です。 仕事が分からなすぎて頭痛と吐き気がしてました、僕は弱い。。。さっき情報を整理してようやく分かったので明日こそ頑張ります。 何も出来ないこの無力感でしか味わえない脱力感、嫌いじゃない(ドM適性◎) バド飲んで寝ます。

大学生に戻る旅(10月14〜15日)

どうも、スロカスです。 本日は朝にラブキューレを打っていました。打ち始めたところくらいでSんごから連絡がきました。一昨日くらいに大学の時住んでいた町に行く、みたいなことをこのブログで言った気がしたのですがそれを見て連絡してきた、的な感じです…

脳破壊RTA

どうも、まっしーです。 「仕事」 なかなかヘビーでした。死ぬ気で頑張れば終わる量を的確に出されているので、死ぬ気でやってます。頭と目が爆発しそうです。 ただ3日ほど経っているので技術的には色々と覚えました、圧倒的急成長を感じる。打ち合わせの数…

無力さを思い知る

どうも、無能です。 「何もしてこなかった者の当然の報い」 しっかりと朝起きて色々とやっていましたが、やればやるほど分からないことが増えていき、気づいたら始業時間になってました。 朝の間に質問は整理して、解消しましたが、午後になる頃にはまた分か…

温故知新の旅(群馬旅行2日目、10月8日)

どうも、まっしーです、 群馬旅行2日目編書いていきます。 「富岡に行く」 ホテルで朝食をとってから2日目の目的地である富岡を目指しました。富岡製糸場のある富岡です。 富岡駅、なんかデカいガソリンスタンドみたいで写真撮りました。ここの近くに大きな…

旅記事を書くと思ったか?

どうも、敗北者です。 旅の記事の続きを書こうと思ったのですが、気が乗らなかったので別の内容です。 本日は新現場配属されて、早速意味の分からない仕事を任され無力さを痛感してきました。自分の雑魚さにムカついたのでヤケ打ちで色々打って3万6000円ほど…

温故知新の旅(群馬旅行1日目、10月7日)

どうも、まっしーです。 本日は群馬旅行1日目でした。Sんごが寝ているので、ひっそりとブログを書いていこうと思います。(結局寝落ちしたので、後日書いてます。) 「おもちゃと人形自動車博物館」 完全にノーマークだったのですが、前日軽くリサーチをした時…

物理的に逃避する金曜

どうも、まっしーです。今日はまっしーです。 「最後の出社」 本日は新人で配属された現場の最後の出社日でした。何かを得られたかと言われれば、微妙な感じがしてますが感慨深さはありました。 色々ありましたが、とりあえず感謝。 今の僕はどこの現場にも…

現実逃避の水木

どうも、スロパチンカスです。 「水曜」 なんか萎えてたので更新しませんでした。 久々にゼーガペインをうちに行きました。 赤帯初めて見て写真撮りましたが、いつものバニッシュメントが飛んできただけでした。+6K。 面白かったんですが、最近ギアスばかり打ち…

覚醒の火曜

どうも、スロカスです。 タイトル適当につけてたんですが、がちで覚醒してしまいました。ちなみにジョンウィックは上映時間が遅すぎたので諦めました。 「ショータイム!!」 帰りにゼーガペイン打ちにいったのですが、空いてなかったので少しギアスを打った…

寝不足の月曜

どうも、スロカスです。 昨日の夜から今日の朝方にかけて、2日間限定で七つの大罪が全話無料公開されていたのでしっかりと全部読みました。 昔途中まで単行本集めていましたし、アニメも1期(?)は見てました。 全部読んだ感想ですが、最後の方の展開はくどか…

金土日

どうも、スロカスです。 金土疲れて書く気力がなかったので更新はなかったです。 金曜日はSんごと旅行の予定を立てたくらいです。 土曜日は寮の友達とパチンコ打ってました。にゃんこ大戦争とギアスと頭文字D打ちました。ちょっと負けました。 「本日、日曜…