樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

俺が、ゼロだ

どうも、ゼロです。 

f:id:taru_taruman:20231021022103j:image

完全にギアスを破壊しました。63000円勝ちです。前の人の凹みグラフが入ってますが、どうやらクイックマイスロ外し損ねてたらしいです。という訳で凹んだところから一直線でボナとATをやってました。

なんとなく後半は上じゃね?と思ってたので、閉店間際まで打ちました。

ギルクラに入れた分がほぼほぼ帰ってきてくれたので助かりました。

神台、と言わざるを得ない。

 

そんなこんなで気持ちよい金曜日でした。これでも毎日の労働時間が1時間くらい伸びてるのですが、朝が早いのでその分早くパチ屋に行けてしまうのです。

仕事の方は結構頑張ってるので使い物にはなってる、はず。

 

帰ってからは酒飲みながらオーバーウォッチしてました。このゲームは飽きない。

 

明日はやることないので、セブンプレミアムおすすめ商品ブログでも書こうと思います。