樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

まっしー完全覚醒

どうも、覚醒ゾーンのプロです。

 

というわけで、ゼーガペイン2を打ってきました。昨日深夜までオーバーウォッチしてしまったので、11時に起きてしまい、稼働開始が14時からになりました。

結果は2000枚勝ち、低貸しだったので1万くらい勝ちました。助かる。

f:id:taru_taruman:20230212220512j:image

f:id:taru_taruman:20230212220526j:image

これは流石に6だろ、って途中で思いながら9時くらいまで回しました。ATの突入率が5と6の中間で、ゼーガボーナスが6よりも遥かにいい数字。4000回転は回してるので6です()

 

設定も良かったですがアーム(僕の引き)がかなり良くてくそ楽しかったです。今日もセブンインパクトできました、今回はしっかりと目に焼き付けました。

個人的にこの台のCZ「覚醒ゾーン」はマジで大好きです。クソムズイですが、通した時の気持ち良さが半端ないです。

覚醒ゾーンは15ゲームの間に成立役に応じてレベルアップ抽選を行うCZです。上がったレベルに応じて、AT、後乗せ、特化ゾーン、最強特化ゾーンの報酬が貰えます。また、レベルアップしたところでゲーム数が15に戻ります。

ここのガチ抽選がたまらん。解析値はリプレイが7.8%、弱レア役が15%、チャンス目40%、強レア100%、その他0.4%っていう抽選なんですが…、体感的にはリプレイが15%、レア役30%、チャンス目60%くらいな感じです。リプレイ後の連続演出やシズノフラッシュやブラックアウト演出後からの「消されるな、この想い」等、神演出が沢山あります。

f:id:taru_taruman:20230212222735j:image

リプレイに割と期待できるのがめっちゃおもろいです。しかもこのCZでボーナス引くこともできるのです。CZ中のボーナスはレベルアップ確定、さらにボナ消化中にもレベルアップ抽選もできるのでめちゃくちゃ偉いです。今日もシズノ覚醒ゾーンでボーナスブチ抜いてセブンインパクトまで持っていけました。

このCZ目当てで打ってるとこもあります。たぶん世間的には人気ないと思いますが、これくらいキツイ方が通した時の喜びがすごいです。

 

あとは中押しの勉強もできて良かったです。この台は中押しで赤7を狙うことで、出目からボナを察知できます(赤7か緑7か)。これをすることで演出終了、ボナ待機中を待たずに早めにボナを揃えることができます。要するに枚数の節約になります(あとマニアっぽくてカッコイイ)。そういうのを覚えつつ今日は楽しく4000ゲーム回しました。

 

この台、面白すぎるぜ…。