樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

勝てない神台

どうも、スロカスです。

 

朝起きてからゆっくりして、昼はミスタードーナツを紅茶を啜りながら食べました。


f:id:taru_taruman:20230422212548j:image

 

その後2時くらいから秋葉原ゼーガペイン2を5時間くらい打ってました。途中から米くんと合流して並び打ちしてました。

負けたんですが、なかなか濃い内容でした。


f:id:taru_taruman:20230422212549j:image

クソハマったあとの覚醒ゾーンからスイカでAT獲得、AT中にチャンス目からボーナス取ってシズノ覚醒ゾーン。そして、気合いのレア役連打で完全覚醒させました。

CZからの完全覚醒は初めてでクソテンション上がりました、最後中リールにスイカテンパイしてからのチャンス目(40%)はめっちゃ熱かったです。

その後しっかりとセブンインパクトを堪能したあとのバニッシュメントモード1ゲーム目に奇跡が。

f:id:taru_taruman:20230422212657j:image

激熱…!?

中リールから押してあげて止まったのは弱チェリー、それがボーナス取って初のバニッシュメントEXを初めて獲得しました。弱チェからのボナ当選10%くらいなのでかなり薄いところ引いた。


f:id:taru_taruman:20230422212737j:image

こういう噛み合わせて出していく感じ本当に面白い。そのあと駆け抜けて800枚しか取れなかったのも含めて面白い()。

自力感強すぎるこの台、勝てないけどまじで神台だと思います。1番好きです。

あとこの台でやってないのはロングフリーズと完走だけになりました。ロングフリーズ引かないと完走できないような気が若干してしまっていますが、ホールにあるうちに出したいです。

あと最近実機が値下がりして、5万円くらいで買えるのでまじで購入しようかなと思ってます。

 

負けはしましたが最高の実践でした。そのあとは米くんと晩飯食べました。

f:id:taru_taruman:20230422212837j:image

米くんは翌日仕事だったので勝手に1人で飲ませていただきました。アサヒスーパードライが美味すぎるぅ。

 

ちなみに去年の今頃に初パチ屋に行ったので、スロカス1周年です。パチンコから学びましたが、速攻でスロットしか打たなくなりましたね。初日から目押しできてたのでスロッター(養分)としての才能があって良かったです(何も良くない)。

1年で割とスロカスとしてのグローリーロードを突っ走った気がします。割といまは落ち着いているので適切な付き合い方が分かった気がします。6号機というスロット不遇時代に生まれた者ですがその中で最大限楽しんでこれたので、貯金とか度外視すれば、良かったなと思います。

パチンコパチスロは適度に楽しみましょう。スロット始めたい人いたら教えます。

 

LP:11000