樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昔住んでたアパートのシャワー

どうも、まっしーです。 今までぬるま湯状態で仕事していたんですが、ちょっと前にプチ予告だけされていた僕主体の業務が誕生しました。一応プロジェクトに何人か人は配置されていますが、実際に作業するのは僕だけらしいです。 昔住んでた家のシャワーがい…

マルちゃんの焼きそば

どうも、まっしーです。 本日は在宅勤務でした。昼ごはんにスーパーで買っておいたマルちゃんの焼きそばを作りました。 具なしは流石に寂しいので、これまたスーパーで買った一日の半分の野菜がとれる!らしいサラダをぶち込んでおきました。一日の野菜が取…

おもろい

どうも、スロカスです。 本日は12時くらいから18時くらいまで低貸しのゼーガペイン2を打ってました。正直に白状すると、この台かなり好きです。最近はこれしか打ちたくないレベル。 推定設定1で1500枚くらい勝ちました。途中くらいまでは設定あるかも?って…

土曜が終わる

どうも、まっしーです。 1月頑張って毎日更新してますが、なかなかにしんどいです。いかに変わりない日々を送っているかを実感してしまいます。 本日は朝から夜までゲームしてただけです。 86のアニメを全部見終わりました。 くっそ面白かったですね。近年見…

完全にやらかした男

どうも、まっしーです。 本日は在宅で定時の15分前にしれっと早めに上がって駅に向かっていたら、駅に着いた途端に上司から電話来て死にました。 定時10分前くらいにPC上で連絡してたらしく、それがレスポンスないから電話したそうです。 はい、詰みました。…

電撃文庫すげぇ

どうも、アニ豚です。 86めちゃくちゃ面白いです。ダウンロードして出勤、昼飯、帰宅で5話から8話まで見ました。途中からうっすら感じてましたが、進撃の巨人みはありますね。進撃とギアスを足して2で割らずに群青劇をしてる感じです。じゃあ、好みじゃんっ…

86

どうも、まっしーです。 本日は仕事でイライラさせられたのでピザを頼んでしまいました。 デブなのでM2枚をいく。もちろん酒も。 寒すぎて家から出たくなかったので丁度いいです。 これを食いながらアニメを見てました。 86(エイティシックス)っていうアニメ…

どうも、まっしーです。 本日はヴヴヴのパチンコ甘を打ちました。4000円負けです。地味に負けがこんできて今月5万も負けてます。 しっかりとパチンカスです。 ヴヴヴ演出めちゃくちゃいいのでまた打ちます。ニンゲンヤメマスカ。 夜はレイブルとAPEXしました…

すこぶる調子がよい

どうも、まっしーです。 昨日日曜に絶望していたのですが、ワインを一本空けるという荒業を行ったことにより気持ちをリセット出来ました。旅行でワイン買いがちなんですが、1人でその旅行を思い返しながら飲むことができるので結構良いです。 個人的にワイン…

日曜の痛み

どうも、まっしーです。 本日は栃木旅行最終日でした。明日の今頃には普通に仕事してるっていう状況がしんどすぎます。絶望しすぎたので帰りは新幹線にしました。 朝は多分7時くらいまで寝させて頂きました。 8時ちょい前に車を出してもらい、日光東照宮に行…

那須高原

どうも、まっしーです。 本日は那須高原に行きました。 朝の5時半くらいに起きて、ビーフシチューを朝から食べ、Sんごんち特有の食後のブラックコーヒーを嗜んだ後、7時半ごろに出発しました。 道の駅に寄ったりしつつ、ゆっくりと目的地を目指して車を走ら…

意外と遠い

どうも、まっしーです。 本日は宇都宮に行きます。先程宇都宮駅行きの電車に乗りました。帰宅ラッシュでまぁまぁ混んでるのでしんどい…。 だいたい2時間くらい揺られないといけないのがクソしんどいです。 ついでに通信制限なのでアズレン周回しながら窓の外…

42 ブラウン管 点灯済み

どうも、パチンカスです。 本日はシュタゲの甘を打ちました。 1000円投資の3500円回収で2500円勝ちです。地味にパチ屋に9連勤もしてしまっているのでよくないですが、シュタゲ激アツだったので良しとします。 ちなみに今のところ今月収支はマイナス36000円く…

焦った

どうも、カスです。 今日はそれなりに忙しくて集中して作業していました。5時くらいに区切りついたので少し横になったらそのまま爆睡してしまいました。定時ちょっと前に目が覚めて事なきを得ましたが、在宅居眠りが発覚するところでガチで焦りました。 http…

早く今週末になってくれ

どうも、まっしーです。 感覚久しぶりに出社したら、帰りたすぎて震えてました。もちろん帰れないので、業務に集中することで耐えました。 今週末は宇都宮に遊びに行く(2泊3日)ので、それが楽しみです。仕事の前日、要するに日曜日はゆっくりしたい気持ちも…

スーパー養分

どうも、スロカスです。 マイホのログインがMAXになりました。 投資1200円円、2500円回収の1300円勝ちです。 そのあと、レイブルとAPEXしてました。 このあとはNARUTO読みます。

リオエース22000円負け

どうも、スロカスです。 書くことがないです。毎日更新したいですが、毎日都合よく何か起こるわけも無いです。 暇すぎてリオエース打ってたら、22000円負けてました。おもろいけど、こんなにやられるつもりは無かったよ…。 来週、というか今週末プチ旅行が確…

プチュン

どうも、スロッターです。 やってしまいました。 ロングフリーズ達成!! リールロック5段階までいって、画面がプチュンしました。ガチで気持ちよすぎて動画撮りながら米くんに適当なこと捲し立ててました。 恩恵はストック3つとボンバータイム確定です。結果は…

金曜日した

どうも、スロカスです。 今日は色々あって秋葉原に終業後行きました。会社のパチンカス仲間とスロット打ちました。 僕はリオエースって台打ちました。10スロで12000円投資の9000円回収で3000円負けでしたが、ATを気持ちよく伸ばせたので面白かったです。 カ…

移動してるだけ

どうも、まっしーです。 今、電車の中でこの記事を書いてます。 色々あって午前中が移動してるだけの業務になってしまいました。楽なのでもうずっとこれでいいです。 暇なので自分の過去のブログ読み返していましたが、結構ちゃんと書いてますね。ソフィーの…

生活リズム狂ってきた

どうも、まっしーです。 昨日3時くらいまでアトリエやったりしてたので普通に寝坊しかけました。在宅じゃなかったら余裕にアウトでした。 ライザ2はとりあえず裏ボスまでやるかぁって思ってたんですが、その裏ボスとやらも深夜に倒してしまっていたらしいで…

肩腰首の痛みに

どうも、ジジイです。 連日の座り作業(パチスロ含む)で肩腰首が終わってます。痛すぎて今日は寝っ転がりながら仕事してました。 椅子と机ある分にはマシなんですが、在宅のコタツ机に限界感じてます。貯金するとか言いましたが、真っ先に机買った方がいいよ…

闇のゲーム

どうも、まっしーです。 久々に12時まで寝てしまいました。起きた時の時間の無駄感が半端なかったです。だいたい夜の12時には寝てるので、昼の12時に起きた時点で一日の半分失ってしまったような気になります。 と言っても、今日も身体だる重だったので家に…

よく分からんけど、体調はずっと悪い

どうも、まっしーです。 昨日家に帰ってからAPEXとオーバーウォッチを2時くらいまでしていました。そしたら、今日朝起きた時に目が痛すぎて目開かないし、寒気と吐き気もするし、身体もだるいしで明らかに体調悪くなりました。 スマホの画面見るのもしんどく…

限界実践

どうも、スロッターです。 本日は初打ち行ってきました。 初打ちはボンバーガールって決めてたので、エソパソ秋葉原で朝から打ちました。 7時間くらい稼働して、投資31000円の回収39000円で8000円勝ちでした。 今日はいつもと示唆画面ちゃうなぁって思って粘…

耐えた

どうも、まっしーです。 本日は体の倦怠感がすごかったので午後休とってゴロゴロしてました。 一応コロナの検査しましたが、陰性だったので一安心です。 ダルいので今日はこんなところで終わりです。

ライザ2、割とガチでおもろい

どうも、まっしーです。 ライザ2がかなり面白いので、僕的に何が面白かったかを書いていきたいと思います。Switchやるゲームないなぁって人いたらコレ見て購入を検討してみてください。別にPS5とか、Steamにもありますけどアトリエは寝転がりながら作業する…

現実が麻痺した6畳のアパートへ

どうも、まっしーです。 本日は仕事始めでした。やる気なさすぎてやることありましたが、適度にサボりつつ定時までにまったりとやってました。 明日は出社予定なので帰るしかないので、今田舎特有の長い電車の待ち時間でこの記事を書いています。 だいたい9…

不要不急ではない

どうも、まっしーです。 今日は鰻を食いに行きました。濃厚接触者の定義を調べたところ15分以上の接触的なことを書いてあり、良く考えたら連日パチ屋に夜までいたので弟と顔を合わせていませんでした。なので、僕は濃厚接触者ではないです。そういう理論でう…

犬の散歩とゲームしかしてない

どうも、まっしーです。 案の定弟が陽性だったので色んな行動が制限されてます。とりあえず楽しみにしてた懐石料理もフグも無くなりました、キレそうです。 晩飯でステーキ出たので許します。 というわけで人混みに行く訳にも行かず、ひっそりと近所で犬の散…