樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

早く今週末になってくれ

どうも、まっしーです。

 

感覚久しぶりに出社したら、帰りたすぎて震えてました。もちろん帰れないので、業務に集中することで耐えました。

今週末は宇都宮に遊びに行く(2泊3日)ので、それが楽しみです。仕事の前日、要するに日曜日はゆっくりしたい気持ちもありますが、精神的な問題でだいたい無為に過ごしているので、だったらいっそのことフル活用してやるということで旅行します。

ちなみに栃木は小さい頃に那須高原に行ったくらいです。その那須高原の記憶が自分の中でキラキラしてるので、また行ってみたいと思います。20年振りくらいに行きます。ほんとに小さい頃行ったんですが、お気に入りのピカチュウのソリを置き忘れたのですげぇ覚えてます。あと、雪だるま作ったり、SLで料理が出てくる店みたいのがあった気がします。

親に聞いてみたいと思います。

 

と思ったら、今週末最強の寒波が来るらしいですね。かなり厳しそうな気がしてきたけど、宇都宮には行こうと思います。


f:id:taru_taruman:20230117212826j:image

本日はパチ屋のポイントを交換してきました。この人形に。51ポイントでした。ついでに打って8000円負けてきました。これがスーパー養分や。

来月色々あるのでほんとに今日で最後です。明日からはスロカスのスロ禁生活をお送りできると思います。

 

あと昨日の深夜にNARUTO読み終えました。サスケがずっとガキだった以外は面白かったです。

Revolution。


f:id:taru_taruman:20230117213407j:image

今日はなんとなくこの曲が刺さりました。