樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ギアス3入学式

どうも、スロカスです。

 

コードギアス3 C.C.and Kallen ver.という台を見つけたので打ってみました。

f:id:taru_taruman:20231101213740j:image

なんやこの台、面白すぎんか?10万ゲームくらいは遊べそうです。

 

というわけで、昨日卒業したばかりのギアス3の入学式をやってました()

f:id:taru_taruman:20231101213753j:image

今日で累計5万ゲームになりました。メダル(1枚およそ20円)3枚で1ゲームなのでアホな計算をすると300万円くらいの価値があります()

まぁ、そのくらい好きで回してますということです。こんなに回せるということはやはり機械割100なのはガチだと思います、他の台でこれをやったら今頃消費者金融行きになってます。

 

「ペクス」

今日はペクスの新シーズンだったので米くんとワイ氏とフルパエペしてました。なかなか面白かったです。

新キャラはそこそこ考えられてる感あったので好感触でした。

 

気づかなかったのですが、今週末祝日なんですね。ぶっちゃけ最近遊びすぎてたのでたまには誰とも合わない休日もいいかと思っていた矢先、明日は会社の先輩に飲みに誘われ、明後日は浜松から友達が来るのでそれの相手をすることになりました。遊ぶことそれ自体はいいのですが、金がねぇいです。

パチンコでも打って金を作ろうと思います(最高の間違い)