樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

セブンヘビーユーザーの僕がうまいもんを紹介する

どうも、スロカスです。

 

「神台」

あさイチでギアスを打って、そのあと6時間くらいOWして、夜暇だったのでまたギアスを打ちました。以下結果。

f:id:taru_taruman:20231022212546j:image

f:id:taru_taruman:20231022212557j:image

2回ともボナを早い段階で引けました。なんと1000円投資の21000円回収(持ち球にしました)で2万勝ちです。もうこの台だけ打っていればいい気がします。低設定でも遊べる、いつでも座れる、楽しいこの台は本当に貴重。

 

「本題」

というわけで、表題の件。

だいたい昼飯がセブンイレブンなので、セブンの商品紹介をしたいと思います。一人暮らしの方、ぜひ読んで気になったら商品を買ってみてください。

 

・コーヒー、カレーパン

f:id:taru_taruman:20231022212625j:image

朝飯食べるご機嫌な日はだいたいこれです。サクサクの食感のカレーパン、まじでうまいです。そして脂っこい口をアイスコーヒーでさっぱりとさせる。これが黄金コンビか。

 

・トマトとニンニクのパスタ

f:id:taru_taruman:20231022212644j:image

セブンオンリーの商品かわかりませんが、、、セブンに売ってるので紹介します。これはマージで美味いです。酸味強めのトマトソースですが、たっぷりのニンニクと多少の唐辛子がそれをカバーしていてクソ美味いです。味濃いめなのでつまみとしても利用できるのが強い。これはマジで1回食べてみて欲しい。

 

・金のボロネーゼ

f:id:taru_taruman:20231022212701j:image

これまたパスタですが、こっちも美味いのでオススメさせてください。パッケージにも記載されていますが、牛肉たっぷりのソースの上にたっぷりのチーズが溶けていて単純にうまいです。あと麺も冷凍のわりにアルデンテでうまし。

 

・金のビーフシチュー

f:id:taru_taruman:20231022212717j:image

僕はビーフシチューが大好きなのですが、なかなか店で食べれないので食べたくなったらセブンで買っています。具材はジャガイモと肉しかないのですがおいしいです。ご機嫌な日はフライパンで食パンを焼いてつけて食ってます。肉もばら肉とかそこらへんの脂が多い部分ですし、シチュー自体も味が濃ゆいので酒に合います()

 

今回はこんな感じです。まだまだ美味いものはあるので、ブログのネタに困ったら取り上げたいと思います。

ちなみに節約という観点ではコンビニはNGなので、そこはあしからず。

 

「曲」

アンデットアンラック(今季アニメ)のOPですね。漫画が好きなのでアニメも見てますが面白いです。ED映像最高にセンスある。