樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

一日中パチ屋にいた男の末路

どうも、スロカスです。

 

「寝坊」

昨日夜遅くまでAPEXしていたら普通に寝坊してしまいました。というのも、昨日夜くらいに米くんと明日打ち行こうと急遽決めました。でも普通に寝坊しました、本当にごめんなさいって感じです。f:id:taru_taruman:20230826224153j:image

 

パチ屋の結果だけ言うと、諸々打って20000円勝ちくらいでした。あさイチは低レートの盾と楽園追放打ってプラマイゼロ。昼はさんでスプラッシュスプラッシュで25000円勝ち、そのあと低レートのよくわからん台に何故か10,000円負け、帰ってからギアスで5000円勝ちで20000円です。マジで移動時間と食事時間抜いたらほとんどパチ屋にいました。

 

「展示」

フィギュアの展示イベント(無料)があったので少し見ました。

f:id:taru_taruman:20230826224214j:image

ペルソナきちゃ。真いいね。あとくそかっこいいフィギュアがあったのですが、一部の読者へのネタバレになるので写真は控えます。


f:id:taru_taruman:20230826224221j:image

アズレンのマイベスト推し艦の原型がありました。全然知らなかったので普通にテンション上がりました(あとで調べたら今日お披露目だったらしい、これはついてる)。まじで予約開始されたら買いです。

 

「飯」

昼は撮ってないですが普通に食べて、普通に酒も飲んでます。なんなら景品で煙草を交換して吸ってます。

夜は少し歩いたところのらーめん。

f:id:taru_taruman:20230826224237j:image

オーソドックスな醤油ラーメン。美味い。

 

f:id:taru_taruman:20230826224252j:image

デザートにバスキン・ロビンス行きました。ポケモンのアイスがあったのでこれとロッキーロードの2つをレギュラーサイズで頼みました。中途半端なことはしない。ニャオハはかわいいです。

 

「ジム」

さっきまでパチ屋にいたので今から行って帰ってきたら日付を超えそうなので先に更新させてください。あとで下に画像載せます。

f:id:taru_taruman:20230827003625j:image

沢山歩いたので有酸素は少なめ(挫けた)。

 

「EGOIST解散」

ビビりました。解散宣言を出してましたね。僕の青春であり、今も聞いているEGOISTが10月のライブをもって解散(活動停止)するらしいです。また別記事にでもしようかと思います。

とりあえず、解散ライブは全部の会場を申し込んでおきました。今まで本当にありがとう、解散ライブだけは絶対に行きたい。

 

「曲」

唯一のアルバム、原点にして頂点。「雨、キミを連れて」はガチの名曲。