樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私は塵芥です

どうも、無能です。 もう折れそうです。今まで順調と言えば順調でしたが、ついに進捗遅れを生んでしまいました。まじでセンスがない、無駄に残業代を会社に払わせてゴミみたいな仕事してます多分。 P5Tクリアしたので、それの記事も書きたいし、Spotifyの1年…

私はゴミです

どうも、ゴミです。 「11月28日」(昨日実は書いてた) 仕事わかんなすぎですね、考えすぎてずっと気持ち悪かったです。もう向いてない気がしてきた(毎回そう)。 昼飯が定例ミーティングの準備とバグ対応、レビュー修正で吹き飛んだので何も食えてません(いっ…

私は何も出来ないクズです

どうも、ゴミカスです。 仕事がなんも分かりませんでした。月曜だから脳が働かないというの関係なしに本当に分からなかったです。クラウド系は本当に難しい。 終わったあとスロット行きましたが、2万失い財布空っぽにして、心も虚しく帰りました。 なーんに…

初競馬

どうも、まっしーです。 「初競馬」 本日は会社の先輩に誘われたので府中競馬(東京競馬場)に行ってきました。 朝の10時に着くように行きましたがめちゃ人いました。なんでも入場制限がついているくらいやばくて、アナウンスでは8万人いるとかなんとか言っ…

がっつりエウレカ実践+休息(11月24-25日)

どうも、スロカスです。 「11月24日」 金曜日有給をとって、ほぼ一日中エウレカを打ちました。4号機時代のリメイク台でその世代の人やマイルドに楽しみたい人がこぞって打っているので、なかなか空かない人気台です。 幸い僕のマイホは人がいないし、全国導…

一生思い出に残る気がした(2023年11月23日)

どうも、まっしーです。 11月23日、勤労感謝の日にアジカンライブに行ってきたのでそちらを記事にしたいと思います。その日に書きたかったですが酔っ払ってしまい書けず、昨日も酔っぱらっていたので書けずで今日書くことにします。 「サーフブンガクカマク…

収束Part2

どうもー、ヨンレンキュウーーーー男です。 「収束」 エウレカぁぁぁ!! 39500円出ました。これの前にギアスで1万程失っていましたが、それ足しても昨日の分回収出来ました。耐え。 ギアス専業改めエウレカ専業始めます(クソちょろ) 「四連休のはず」 金曜日に有給…

収束

どうも、敗北者です。 バケ連打されて25000円くらい負けました、仕事もむずかったし、イライラします。 さようなら。 唯一P5Tの戦闘がめちゃくちゃ面白いのが救いです。 明日仕事すれば耐え。。。

EZ月曜日

どうも、まっしーです。 ケンタッキーがキャンペーンをしていたのでケンタッキーを食べました。 写真ゴミで草。5ピースとパイの中にシチューが入ってるやつを2つ買いました。デミグラとチキンの2つを楽しむために買ったのですが、向こうのミスでどっちもデミ…

真っ当な日曜日とは何か

どうも、まっしーです。 「日曜日」 朝起きて弟とオーバーウォッチとAPEXして、すぐに飽きたのでピザを頼み、それを食いながらP5Tをやってました。 寒いので家から出たくなかった。。。美味いよ。 「P5T」 計10時間くらいはやりました。普通に面白いと思いま…

房総(暴走)ドライブ

どうも、まっしーです。 「はじめに」 本日は米くんと房総半島ドライブをしました。レンタカーを借りて運転です。運転は先週いろは坂を下った生粋のペーパーダウンヒラーまっしーがすべて行いました。9時から20時の11時間頑張りました(実際の運転時間はこれ…

ペルソナぁ(タコ負けを添えて)

どうも、敗北者です。 ギアスとエウレカ打って31000円くらい負けました、何もできず。。。当分パチンコやめます。。。 「ペルソナ新作!!」 ちょうどペルソナの新作買ったので実際ちょうどいいタイミングでした(強がり) ペルソナ5タクティカです。 SRPGの…

パチ屋、今1番熱い説(僕の中で)

どうも、スロカスです。 エウレカ打ちました。 ARTとバケはそこそこ引けてますがそれだけだと負けますね。BIGとARTをうまく絡めないと…。ただ、やっぱりおもしれぇ。 このあとギアスに移動して負け額を減らしました。このムーブができる今が最高にパチ屋楽し…

気づけば水曜

どうも、スロカスです。 ギアスを久々に打って8000円くらい負けました。でも、くっそ楽しかったです。 書くことがない、書く気もあまりないので終わります。 youtu.be P3RのBGM視聴動画が出てたので聞きましたが、これはやばいですね。くっそいい。 youtu.be…

実質ゼミ旅行(2日目)

どうも、まっしーです。 本日は米くんとワイ氏とAPEXしました。仕事は順調です。 というわけで、旅行記事の2日目編を書こうと思います。 「起床」 午前3時くらいに寝て、運転の疲れからか全然起きれず9時とかに起きました。最後に起きてしまいました。。。 …

モーニング・グローリー

どうも、スロカスです。 「仕事」 昨日の旅行が楽しすぎて、今日の朝がしんどすぎました。 ですが、謎に頭が冴えていてスムーズにタスクを終了させることができました。 「泣いた」 というわけで、エウレカを打ちました。 エピソードボーナス(モーニンググ…

実質ゼミ旅行(1日目)

どうも、まっしーです。 土曜日、日曜日と栃木の方に研究室の同期全員(5人)で旅行に行きました。さっき帰ってきたので1日目編だけ書きます。 「出発」 新宿のニッポンレンタカーから朝8時に出発しました。金曜夜が終電だったのでそこそこキツかった。。。 最…

ヘラ→感謝

どうも、まっしー、、、いや、無能です。 「なんとかした」 仕事ですが、なんとか期日に間に合わせることができました。正確に言うと、バグっぽいものが見えますがまだ内部の締め日ということで許されました。飲みに行くので残業はしません、と言って定時ち…

久しぶりの「ぼくはもぅだめかもしれませぇん」

どうも、無能スロカスです。 Python、というかプログラミングが向いてないのかもしれないとヘラってます。書いて、実行、エラー、直す、直る、書く、実行、エラー、直す、直せない、直す、直せない、ヘラる。という流れで闇落ちしました。 2時間くらい残業し…

「速攻で終わる」、「当たり前に」←これやめろ

どうも、無能スロカスです。 表題にありますが、最近僕がピキってしまう言葉です。言う側は僕が速攻で終わってないし、当たり前にできてないことを分かってないので、これらの言葉を多用されるとメンタルがガシガシきます。 これは、相手にキレているのでは…

エウレカぁぁぁーー!!

どうも、スロカスです。 「仕事」 やべぇです。今日まで分からないながら耐えましたが、明日の業務の足掛かりすら掴めてなくて絶望してました。無理かも。。。明日の朝にとりあえず疑問点だけまとめないと仕事になりません。普通にきついです。 「エウレカ」…

月曜からボコボコにされるスロカス

どうも、スロカスです。 「お仕事」 分からな過ぎて泣きそうでした。己の無力さ、月曜の憂鬱さ、すべてがしんどかったです。明日の朝なんとか解決したいと思います。 「もう一つのお仕事」 というわけで、ギアスを打ちました。1000ハマりのボコボコの台があ…

進撃最高です

どうも、スロカスです。 朝OWして、昼過ぎにギアス打ちました。5000円くらい勝ちました。 「進撃ファイナル」 パチ屋から帰って、楽しみにしていた進撃のファイナルを見ました。 めっっっっちゃ良かった!!! リアルに3回くらい涙溢しました。 原作は読んで…

また1人スロカスを増やしてしまった

どうも、スロカスです。 月島に行く前にノルマであるギアス3打ってました。プラマイゼロでした、マジで負けないなぁこの台。 そのあと時間足りなかったのでイニシャルDを打って少しだけ溶かしました(早く行け) 月島のもんじゃ、地味に初めてなんですよね。も…

人が多いのは嫌なスロカス

どうも、スロカスです。 本日、というか昨日の夜帰ってから朝の6時くらいまで弟とその友達とOWをやってしまいました。ほぼ徹夜みたいになってしまってしんどかったので流石に寝ました。それで12時くらいに目を覚ましてシャワーを浴びて、パチ屋に行きました…

それっぽい当たり前のことを言う

どうも、スロカスです。 本日は仕事でした(毎日そう)。 今から当たり前のこと言いますが、仕事における予測の重要性を最近は噛み締めています。とりあえず言われたことをするのはいいとして、それをやったことで生じるであろうタスクを同時並行で潰しておく…

ギアス3入学式

どうも、スロカスです。 コードギアス3 C.C.and Kallen ver.という台を見つけたので打ってみました。 なんやこの台、面白すぎんか?10万ゲームくらいは遊べそうです。 というわけで、昨日卒業したばかりのギアス3の入学式をやってました() 今日で累計5万ゲー…